適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃんやっと夏休みだぁ
2007年08月12日 (日) | 編集 |
しかし暑すぎてバテ気味だぁ
ユウくん昼間道歩いていたらムッとこない もう暑すぎるわぁ
仕方ないよねアイちゃん夏だもん
しかしこう暑いと俺も屋外での活動が止まるどぉ
ま~こういうときは前に撮っていたもので載せるかぁ
でどこまでいっていたかなぁサボっていたから忘れた
そうだ長良川鉄道に行った時の写真だったな
じゃあ続きだよ ほな
駅1

駅3

駅2

駅4

駅5

駅6

駅7

駅8

ナンか鉄ちゃんみたいねユウくん
ん~俺はそんなにマニアじゃないよ ただ雰囲気のいい場所をとるため
鉄道を利用しているだけ なんせ車だと何処に良い雰囲気のある場所があるか解らないやっぱ歩いて探さないと雰囲気はだせないなぁ
ってことで今日はこの辺でホナ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
