適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん一応オセロ付けたよ
2006年07月29日 (土) | 編集 |
ユウくん一回でも勝てたの?
それが連戦連敗だよやっぱ素人では勝てないね っことで今日は商品にならない物を紹介するね
ユウくん商品にならないもの紹介してどうするの?
いや形が悪いだけで美味しいのは変らないって事だよ



このフラノメロンは形が悪いんだけど家で食べるならいいと思うよメロンをぽっちとな
いくらなのユウくん?
2個で1980円からっ書いてあるからその値段と思うけど どうせお店に出すこの出来ないメロンなんだから1000円でもいいはずミンナで値切っちゃおう って事で業者イジメは此れくらいにして ほな線香花火スタート
ふう此処が東京かぁ ほんと人ばかりだなぁ どこから湧いてでてくるんだろう
んっ 着いたぞここが出版社だな
コンコンお邪魔します
ドナタですか? 
名前は畑ゲン太とといいます
何か用ですか
実はある写真を雑誌に載せて欲しいんです
ほうじゃあその写真を見せて下さい
この女の子可愛いでしょ この写真を買って下さい
ん~確かにこの子は可愛いですよでもアイドルでもない普通の子だから
値段が付きませんねぇ
そんなぁこんなに可愛いんだから雑誌の表紙でもいけるはず
じゃあこの子の承諾は取ってあるんですか
それはもちろんです
解りましたじゃあ5000円という事で
えったったそれだけなの?
不服なら私共は要りませんよ
解りましたその値段でいいです どうしよう困ったこれくらいじゃ東京からさえも出られないよ
どうかしましたかゲン太さん
いえ田舎に帰るお金も無いんで困ってるです
そうですかじゃあ今ちょうどいいバイトがあるんでやってみますか
それはイクラぐらいになるんですか?
そうですねぇもしテレビとタイアップしての企画だからゲン太さんには20万ぐらいは入ってきますよ
えっそんなに やるやる で何をやるの?
それは事前にいう事ができません 明日又此処に9時に来て下さい
解りました明日必ず来マース しかしどんなバイトだろ前もって教えてくれないって事は何かのドッキリかもなぁ 楽しみながらバイト代もらえるだもん最高だよなぁ・・・・・つづく
テーマ:お馬鹿な独り言
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
