適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん頭重いどぉ
2007年07月15日 (日) | 編集 |
アイちゃん台風の気圧の低下で頭が重いどぉ
ユウくん台風の日はホント気分が悪いわね
そうなんだよなぁ体も重いし何も手につかないし
それはそうと樽見鉄道どこまで紹介したかなぁ
たしか車両までよ
そうかじゃあ今日はローカル線の惨状を実際にみるね
そんなに酷いのユウくん
まー見てよアイちゃん ほなスタート
樽見鉄道8

樽見鉄道7

この駅の何処がダメなのユウくん
この駅は樽見鉄道の中でも中枢の駅でそんなに荒れ果てていないよ
ただ駅の中にスズメが入ってきてフンが凄かった汚い
じゃあ他の駅はユウくん
それがあまりにも酷いので撮っていないよ
どうだったのユウくん
ホームは草ボウボウで駅舎はトタンの倉庫みたいな駅ばかりだったよ
だから撮らなかったのね
そうあまりに酷いから撮る気にならない
この駅は比較的まともなのね
でもこの駅は車両基地もあるけど捨ててある廃棄物がそのままだった
それがこれ

樽見鉄道10

樽見鉄道11

いったい何年前の車両かわからないがそのまま放置してあった
それにナンで給水等があるんだろう機関車トーマスも走っていないのに
ふーんそのまま捨ててあるんだ
解らないよアイちゃんマダ使うつもりなのかわからんけど
ふー頭が重いので今日これまで ホナ
スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
