適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃんこの前岐阜にいったど
2007年07月02日 (月) | 編集 |
岐阜に何しにいったのユウくん
じつは電車に乗りにいったんだ
ふ~んマタ鉄道の旅が見直されてきてきてるからねユウくん
そうなんだよなぁ なんせ運転しなくてもいいし酒は飲み放題
だし気楽でいいよ事故もないしね
それで何処の電車に乗りに行ったの?
それはねJRが廃止して第3セクターの樽見鉄道に乗りにいったんだ
それでどうだったの?
ん~車両と職員はとても元気だったよ
じゃあ良かったじゃない
それが問題が大有りなんだそれに関しては次回ということで
ほな元気な車両たちをみてな
樽見鉄道1

樽見鉄道2

樽見鉄道3

樽見鉄道4

樽見鉄道5

樽見鉄道6

どうアイちゃん派手な塗装ばかりだろ
そうね元気のある車両が多いわねこれなら私も乗りに行くかもね
じゃあ今日はこの辺でほな
テーマ:独り言
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
