適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん雨だと落ち込むね
2007年06月24日 (日) | 編集 |
ユウくん梅雨だからしかたないでしょ
でもナンか気が落ち込むね
そうよね雨は憂鬱よね
憂鬱なときは晴れていたときの写真でも見ようか
ユウくんなばなの里の写真は?
そうアイちゃん今日がなばなの里の写真最終日だよ
チャント撮れてるのユウくん
ま~なんとか撮れてるよ 雨で気が落ち込んでいる時は
花でも観賞してきを紛らそうか ホナスタート
カフェ

カフェ2

カフェ3

カフェ4

カフェ5

な1

アイちゃんこれでなばなの里は終わりだよ
もう花の写真はおわりなの?
また機会があったら撮りに行くからね ホナ
テーマ:鬱……( -_-)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
雨の日はゆううつになりますね。

関東は今年は雨が少ないんです。
水不足が心配。
一方九州では水害で困ってる方々がたくさん。

私には何も出来ない。
心が痛むばかりです。

ゆううつなときには、ゆううつなままで、
明日はきっと心も晴れるだろうって、
そう思いながら薬飲んでます。

またふらふらお邪魔させてもらいまする。
2007/07/07(Sat) 18:21 | URL  | 朧 月夜 #pRQunpyo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
