適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日から花園だよ
2007年06月12日 (火) | 編集 |
ユウくんもう少しで終わりなの?
ん~そろそろかきょうに入ってきたかも
後何回ぐらい?
それはまだ教えないよアイちゃん
ケチ
ま~花を見て気分が休まるからいいんじゃないアイちゃん
でもここの花凄い量ね
俺も凄いって話は聞いていたけどここまでとは でも経営は長島温泉だから誰もが納得したけどね
てことでホナ行きますか
花園2

花園1

花園3

花園5

花園4

花園6

花園10

花園7

花園12

花園8

花園13

花園11

花園9

花園14

ユウくんまるで天国みたいね
そうだよアイちゃん花の天国そのものだよ
みんなも来たらたぶんそう感じるはずだよ
今日はここまでホナ
テーマ:憂鬱…
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
