適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃんアンデスの花続きだよ
2007年06月09日 (土) | 編集 |
ユウくんまだあるの?
まだまだだよ やっとメインに入ってきたとこだよ
そうなの じゃあ今日はどんなの
ま~見てから感想を聞くよ
ホナいきますか
まずはアンデスの森の雰囲気の出ている写真アンデス3

アンデス4

アンデス5

アンデス7

ん~雰囲気は出ているわねなんか恐竜が出てきそうな感じね
ま~恐竜は出てこないと思うけどね
ね~今日はこれだけ花少ないけど
花のアップ写真はこれからだよ
ホナ花の写真オンパレードだよ
アンデス1

アンデス2

アンデス6

アンデス8

あんです17

アンデス18

アンデス15

アンデス16

あんです14

アンデス13

アンデス12

アンデス9

アンデス11

アンデス10

あ~しんどかった今日はこの辺で
まだまだあるんでしょユウくん
まだまだだよアイちゃんホナ
テーマ:+.・。(*´▽`*)ほのぼの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
