適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日はアンデスの楽園だよ
2007年06月06日 (水) | 編集 |
ユウくんアンデスって?
南アメリカの地方をさすんだよ その地方の花の祭典をしていたので
写してきたよアイちゃん
どんな感じなのユウくん
ん~なんとも表現できないよとにかく圧巻ま~見てよ花すだれ1

花すだれ5

花すだれ6

花すだれ7

ユウくん天井からも花がつるしてあるわね
そうなんだよもうこれでもか!というぐらい花がつるしてある
行く価値はものすごくあると思うよ
ユウくん今日はアップ写真はないの?
もちろんあるよアンデスの花アップ写真 ホナスタート
花すだれ3

花すだれ2

花すだれ4

花すだれ10

花すだれ11

花すだれ8

花すだれ9

ユウくん本当にアンデスの花ばかりなの?
分からん違うのも少しは混じっているかもなぁ 俺に花の種類聞かれても分からんし まっ今日はこの辺で勘弁してな
ところでこれもなばなの里にあるの?
当然だよアイちゃんアクセスは三重県桑名駅よりバスが出ているので便利だよそれに名古屋駅からの直通バスもあるよ!
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
初めまして、ななしょくです履歴から参りましたv-290
御訪問ありがとうございますv-341

お花、綺麗ですねv-352

でも、あとは、どうコメントして良いのか分からないんです・・・ごめんなさいv-292

それと・・・・・○回目の訪問ですね・・・って言うの、ななしょくは、どうも苦手でひいてしまいます・・・・・ごめんなさい、いきなり来て、こんな事、言っちゃって・・・気になったもんだからv-393

何回目でも良いんじゃないかなぁ~って・・・v-356

こんなコメントで、ごめんなさい・・・v-393

~ななしょく~
2007/06/07(Thu) 16:11 | URL  | ななしょく #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
