適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃんまだ御花畑続くよ
2007年06月01日 (金) | 編集 |
ユウくんいったいどれだけ撮ったの?
300枚は越えてたよアイちゃん
じゃあ当分終りそうにもないわねユウくん
でもピンボケがかなりあったからダイブ削除したんだ 
やっぱり今日もお花なの?
花を見て癒してくれればいいと思うよアイちゃん メインはまだまだだけどね
(。・。・?) エッ今までの写真メインじゃないの?
違うよ男の俺でもこれは凄いと思う場所はまだだよ
そんなに綺麗だったのユウくん
綺麗だったよさすが日本一の花の楽園というのはわかる気がするね
でっ今日はまだメインじゃないけどこの写真で癒されてくれれば最高だね
そうかもねユウくん
じゃあいくね ホナ
なばな9

なばな10

なばな12

なばな13

なばな14

なばな15

なばな16

なばな17

なばな18

なばな19

なばな20

なばな21

なばな22
あ~しんどいどぉでもまだまだ
なばな23

なばな24

なばな25

なばな26

なばな27

なばな28

なばな29

なばな30

なばな31

なばな32

ふ~今日はここまでつかれたどぉ
ユウくんこんなに花があるのにメインじゃないの?
そうだよこれからの楽しみだよアイちゃん
ってことでホナ
あっと気に入った画像があれば右クリックして画像の保存をしてくださいな☆~(σ。σ)♪
テーマ:精油ブレンド
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
