適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃんなばなの里第二弾だよ
2007年05月29日 (火) | 編集 |
今日はナンなのユウくん?
今日はアジサイだよ
アジサイって言えば梅雨の時期に咲く花よね
そうだよアイちゃん
じゃあ1種類ぐらいだから今日は楽だよね
アイちゃんそれがアジサイだけでも100種類以上あるんだよ
じゃそれ全部見せるの?
とんでもないこと言わないでよアイちゃん
今日はほんの一部だよ
じゃあみせて
ほないきますか
アジサイ1

アジサイ2

アジサイ3

アジサイ4

アジサイ5

アジサイ6

アジサイ7

アジサイ8

アジサイ9

アジサイ10

アジサイ11

アジサイ12

アジサイ13

アジサイ14

アジサイ15

アジサイ16

アジサイ17

ユウくんアジサイってこんなに種類があったの?
アイちゃん此処に載せたのはほんの一部だよ あまりにも多すぎて最初の方は一生懸命撮ったけどもう途中で諦めたよ
今日はこの辺で ホナ
テーマ:本日の日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
