適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん花の天国だよ
2007年05月27日 (日) | 編集 |
ユウくん花がどうかしたの?
それがもう花畑というよりも花の天国にいってきたよ
なにそれ
とにかく花だらけでもう俺はいっぱいいっぱいだよ
又撮ってきたの?
そう撮ってきたのはいいけどあまりに数が多すぎて何日かかることやら
じゃあ今日はダメななの
今日は一部だよアイちゃん ホナ
なばな1

なばな2

なばな3

なばな4

なばな6

P5270287.jpg

なばな7

なばな8

ユウくん沢山の花の量ね
アイちゃんこんなのまだまだだよ
ユウくんこれ何処なの
オッ紹介するの忘れてた
エーとここは俺の地元三重県桑名市長島町のなばなの里だよ
夜はライトアップもあるからムードあるかもね
今日はこの辺でホナ
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
