適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん日曜日に岐阜に行ってきたどぉ
2007年05月22日 (火) | 編集 |
ユウくん何か面白いもの見つけたの?
それがさぁ岐阜駅前なんだけど日曜日と言うのに駅前商店街は
ほとんどしまっていて淋しかった
それがこの写真
岐阜駅前

ユウくんホント人がいないね
そうなんだよ岐阜は岐阜県んの県庁所在地なのに
大きな百貨店もほとんど閉店していたしね 路面電車のあったころは駅前にもつと人がいたような気がする
いつ走っていたのユウくん?
5年前に廃止されちゃったんだ
だからミンナ駅前に来なくなったのねユウくん
それも原因の一つだと思うし大規模郊外店の影響が大きいかもね それと柳ケ瀬にもいったんだけどかつての賑わいは無くなっていたよ
次の写真は線路跡の道路と綺麗な商店街なのに店はしまっている
P5200199.jpg

tonnyagai

ユウくん線路跡がわからないよ
アイちゃんまん中の色のの変わっているところが線路跡だよ
そうなのふ~ん
アイちゃん岐阜は俺の興味をすするものが無かったので大垣に移動したよ残念だけど
大垣には何かあったの?
大垣は観光客ように色々と整備してあって良かったよ 奥の細道の史跡が良かったかなぁ
早く見せてよ
分かったよあいちゃん
oogaki1

ユウくんナンなの?
たぶん噴水ではないかとで次は趣のある橋
oogaki2

ユウくん良い雰囲気ね
だろ~アイちゃんそれで次は同じ河川なのにすべて橋の形が違うんだよくここまで意識してつくったもんだ
oogaki3

oogaki4

oogaki5

oogaki6

ユウくん全部形がちがうね
で最後に大垣駅前の和菓子屋さん
和菓子屋さん

ユウくん何か食べたの?
もちろん名物の水饅頭を食べたどぉ これがそれ
水饅頭

ユウくん私にはないの?
んっあまりの美味しさに全部食べてしまったぁ
ユウくん許さん
アイちゃん美味しそうな写真だけで勘弁してな
ということで今日はこのへんで ホナ
テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
