適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日は花のオンパレードといきますか
2007年05月19日 (土) | 編集 |
ユウくんなんの花?
木曽三川公園の花なんだけど
でっユウくんなんの花って聞いているいるでしょムカ・・・(δ_δメ)>
そんな事俺に聞かれても俺は花の名前なんか朝顔とかバラとかヒマワリしかわからん
ま~男が花を良く知っていたら気持ち悪いもんね
そうだろアイちゃん だから俺は花より団子人間だから花の名前はまったく解らない
じゃあ一気に見せようかアイちゃん
チャント写ってるユウくん
ま~それなりに ほないくでぇ
hana1

hana2

花3

花4

花5

花6

はな7

花8

そして通りに面して花飾り
通り花

最後は池の上に咲く花
池の花

ユウくんよくとったわね~ それにしても一つぐらい花の名前わからないの?
まったく分からん 
ま~仕方ないわねユウくんらしいわ~
ま~いいんじゃないのアイちゃん
じゃあ今日はこの辺でオヒラキ ホナ
テーマ:独り言
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
