適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日は木曽三川公園だよ
2007年05月16日 (水) | 編集 |
ユウくん木曽三川って木曽揖斐長良川のこと
そうだよアイちゃん
近くに公園があるの?
そう三重県岐阜県と愛知県の県境にあるところだよ
ユウくんその公園を紹介するのね
アイちゃんそうしようかと思ったけど今日はそこで行われていた変なイベントとを紹介するよ
なんだ公園を紹介するかと思ったのに
アイちゃんそう慌てる事ないよ
でナンなのユウくん
これだよアイちゃん
パトカー

ユウくん何か悪い事やったの?
違うよアイちゃんこれはパトカーの展示だよ めったに見られないからね!
当たり前じゃない 何回もあったら嫌じゃない
それからもう一つ
装甲車

もう一丁
装甲車2

ユウくんナンで装甲車なんか展示してるの?
よく分からんけど展示していたよ
その他にもオールドカーなんか展示していたよ
オールドカー

オールドカー

ユウくんひょっとしてパトカーマニア?
冗談でじゃないよアイちゃん 俺はあの色を見るとどうも落ち着けない
しかしこんな展示するくらいならもう少し安全な社会をめざしたらいいのにホント暇な人達だぁ~
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
