適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃんネジリ橋だよ
2007年05月13日 (日) | 編集 |
アイちゃん今日は眼鏡橋だよ
でまずは眼鏡橋に突入する前のカーブでの写真
ユウくんカーブがきつそうね
そうこの辺は意味のないカーブが連続しているんだ
だからスピードも自転車並なんだよ
直線にすれば早くなるじゃないのユウくん
ン~そのうち直線になるんじゃないかな~
眼鏡橋に突入

で次が北勢線のメッカの眼鏡橋だよ
眼鏡橋

ユウくんコンクリートの眼鏡橋って珍しいわね
アイちゃん道路の眼鏡橋は意外と多いけど鉄道のめがね橋は意外とすくないんだ でっこの眼鏡橋は県の土木重要文化財にしてされているんだ
へ~やっぱめずらしいんだユウくん
そうだよこれを撮りに全国から鉄道マニアから土木文化関係者まで沢山の人が撮りに来ているんだ
でこれはまだ県の文化財だけと他にも国宝級のものがあるんだ
ユウまだあるの?
そうだよアイちゃんはもう飽きてきたかもしれないけど最大の珍しいのはこれだよ
ネジリ橋

ユウくん何この橋?アンコールワットの遺跡なのこれ
違うよアイちゃんこれはこの上を電車が走る橋だよ確かに古代遺跡に見えるわなぁ
そうか古代遺跡が北勢線の近くにあるのかと思っちゃった でもなんだかこの橋変じゃない
アイちゃん良く気づいたね じゃあ橋の底の写真をクローズアップするからね!
ネジリ橋

アッ橋の底がねじれてる (。・。・?) エッナンでねじれているのユウくん?
ナンでねじれているのか俺にも分からん?
多分強度を増すためにねじれているだと思うけど
でこの橋は国の土木重要文化財に指定されていてとても貴重な物なんだよアイちゃん!
ユウくんやっぱ遺跡じゃない!
ま~アイちゃんが遺跡と言うなら遺跡かもしれないなぁ
アイちゃんこの底が手が届いたんで触ってみたんだ
どうだったのユウくん
それがね何故だか知らないけど気持ちよかった
どう言う意味なのユウくん
アイちゃんあのねじれ具合がちょうど女性の腰のラインとよく感じが似ていたんだ
じゃあ何回も触っていたんだユウくん
ん~気持ち良い感触だったどぉ
やっぱ°変態だ遺跡になっちゃえこのど変態
ま~そういわないでアイちゃん国宝級のものをじかに触れるのもこの北勢線の魅力だよ今日はこの辺で ホナ
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
