適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん休みボケがとれんどぉ
2007年05月10日 (木) | 編集 |
アイちゃん休み明け仕事でミスばかりして休みボケが取れん
もう三日もたったのに仕方ないわねぇ
まあーぼちぼちやるしかないな
で北勢線ねたもう少し続けるか
松林

松林2

麻生田駅付近の北勢線だけど杉林の中をすり抜けるようにして走ってる
ユウくんどこかの遊園地の公園の中の汽車みたいな感覚ね
んー線路はカーブカーブの連続だから遊園地の汽車より面白いと思うよ値段は安いしね それとこの日四人ぐらいの人が撮影に来ていて鉄道マニアにはたまらない魅力かも 
つぎは阿下喜駅手前のレンゲ畑の中を走る姿
蓮華

ユウくん電車気持ち良さそうに走っているわね
俺もレンゲ畑寝転んでいたらあまりにも気持ちよくて眠てしまうところだったよ あ~ぽかぽかして気持ち良かったどぉ
であまりにも電車が来ないので暇つぶしのため撮ってみた花
蓮華草

一輪だけクローズアップして他はボカした写真アイちゃんどう
ン~綺麗な感じはでているかもね
そうかやっぱまだまだかぁ
じゃあ今日はこれぐらいで終わらせるか
ほな
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
