適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日は温泉を紹介するね畳ブロォだよ
2006年07月28日 (金) | 編集 |


伊香保温泉のホテル木村の畳風呂 なんでお風呂に畳があるのかいまいち理解できないけど
ユウくんいくらで泊まれるの?
それがお一人様8400円だよ 温泉をポチッとしたらいけるよ!
それって安いのユウくん?
俺のブログ業者さんも見ているみたいで昨日紹介したアロマキャンドル俺が高いって言ったもんだから1000円下がってた だから値切ろうと思えば出来るんだ!だから今回も高いって言っておこう俺は7000円がいいと思うそれ以上なら俺はお勧めできないよ
ユウくんいいの?又掲載の契約打ち切られるよ
アイちゃんいいんじゃないの俺は皆さんの味方 高い所に誰が行きますかな 打ち切りたければどうぞご自由に ってことで線香花火 ほな行きますかぁ スタート
クルミちゃんと今日はデートだ なけなしお金でどうやって口説こうかでも俺の計画は海外一人旅だもんなぁ あまりお金は使いたくないし何とか誤魔化すしかないなぁ
クルミちゃんおはようゲン太だよ
ゲン太なんなのこんなに朝早くから
クルミちゃん俺とデートの約束してたじゃない
ゲン太早すぎるわよまだ朝の6時よ こんな朝早くから何処に行くつもりなの お店はまだ開いてないし映画館もまだ開いてないわよ
クルミちゃんそんな普通のデートよりもっと面白い事しようよ
ゲン太の事だから又いやらしし事考えているんでしょ
違うよクルミちゃん水着持ってきてよ
やっぱりいやらしい事考えてるぅ
違うよクルミちゃん今から海に行くんだよ
海かぁ暑いからいいかもゲン太もたまにはいい事言うね
だろぉ クルミちゃんの水着姿見たいなぁ
やっぱいやらしい行くの止める
冗談だよぉ クルミちゃん海で泳いだら気持ちいいよ
そうかなぁじゃあ行くかぁ でっ何で行くのゲン太?
俺は車持っていないからモチロン電車
ドライブがてら行きたかったんだけど車持っていないのならしょうがないわねぇ
じゃあ行くよクルミちゃん
解ったわゲン太
着いたよクルミちゃん
人がいっぱい居るね 
そりゃあ海のシーズンだもん
じゃあ入るよクルミちゃん
もう着替えたのゲン太
来る前から穿いてたもん
用意がいいねゲン太先に行ってて
解ったよクルミちゃん
お待ちどうゲン太
うわースリムで可愛いじゃん
一緒に泳ごうゲン太
水着姿のクルミちゃんも最高!
ゲン太もう2時間も泳いだわ もう上がって少し休まない
んっ休もう 
クルミちゃんちょっと待っててね
なんなのゲン太
クルミちゃんこっち向いてぇ
何ゲン太
カシャ
なんで私の写真を撮ってるのゲン太?
クルミちゃんとの初デートの記念写真だよ!
記念写真なら二人で撮ろうよ
いや俺はいいの
ゲン太何か隠し事していない?
ん~んなにもぉ
今日は楽しかったねぇゲン太又いつデートするぅ?
ん~と又近いうちにしようよ じゃあ又ねクルミちゃん
今度はご飯でも食べに行こうねゲン太 バイバイ
計画通りだ クルミちゃんの写真を持って東京の出版社に行かねば
それを元でに日本脱出だぁ・・・・つづく
スポンサーサイト
テーマ:くっだらねぇコト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
アロマよりも・・・バラ?
ありがとネ!
2006/07/28(Fri) 21:12 | URL  | 蘭 #T3qVJJU.[ 編集]
欄さん
また何かいいアイデア浮かんだら
書き込むね
2006/07/28(Fri) 22:24 | URL  | ユウ #-[ 編集]
こんにちはぁ。
へぇー。そんなことできるんだ。
交渉してみるものだね!
2006/08/01(Tue) 14:10 | URL  | sakura #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
