適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日は養老の滝だよ
2007年05月05日 (土) | 編集 |
ユウくん居酒屋の養老の滝のこと?
違うよ本家本元の養老の滝だよ!
写真撮って来たの?
そう練習のために行ったんだ
でどうだったの
ン~分からんよく撮れたのか撮れなかったのか分からないんだ
じゃあ見せて
あいよ
滝1

滝が止まって見えるように絞って撮ったんだけど
ン~確かに止まっているような気がするわね
やっぱまだまだかぁ
じゃあ次は?
滝2

滝が躍動感あるように撮ったんだけどどう?
ン~溢れる感じはでているかも
そうかまだまだかもなぁ
それとこれ
御茶屋

アイちゃん雰囲気出ているでしょ
ん~ここで御茶したら気分できるかもね
そうだから撮ったんだ
次は養老駅だよ
養老駅

構えの立派な駅でしょアイちゃん
この駅ローカルな感じがよくでてるわね
だから撮ったんだよ
アイちゃん帰りの道で思わない方に会ったよ
誰なのユウくん
ビックリしたらダメだよ
この方
サル1

(∂。・?) エッユウくん養老公園に猿なんて放し飼いしていたっけ
違うよ普通の道路でであったんだ
その証拠に他にもいたんだ
猿2

ふ~ん猿と人間が一緒にすんでいるんだ
俺も民家の近くにいる猿なんて始めて見た
ユウくんよっぽど田舎なのね
田舎で悪かったねぇ てことでカメラ買っただけでこんなにも出会いがあるとは思わなかった良かったのか悪かったのか分からんどぉ
テーマ:
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
居酒屋「養老の滝」(-ω☆)キラリ
札幌にもあります( ´艸`)ムププ 
2007/05/07(Mon) 15:30 | URL  | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
