適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん鹿鳴館だよ
2007年05月02日 (水) | 編集 |
六加園

ン~確かに鹿鳴館のような気がするけど いつ撮ったの行く暇あったのユウくん?
残念これは鹿鳴館じゃなく三重県桑名市にある六華苑という建物なんだ
ナンだやっぱり違うのか騙したわね~
確かに鹿鳴館は有名だけとこの六華苑も国の重要指定文化財に指定されていて何処にもないものなんだよ
そうなんだ知らなかったわ
いい勉強になったでしょアイちゃんそれに庭は綺麗な日本庭園になっていて隠れた名所なんだよなぁ
此処も俺の地元にあるものだよ自分の近所を見直そうとしたら意外と珍しい物が案外あってね
ユウくん他にもあるの?
あるよこれからもアップするからね

藏

上の写真は六華苑にある蔵だよ
ユウくん色が変じゃない
もちろんセピア風に仕上げたよ ムードあるでしょ
ン~物凄く古く感じるわね
部屋1

部屋2

で上の写真は洋館の内部
ユウくんこんな部屋に住みた~い
それは無理だよ 観光地だしそれに
それに?
お菓子食べながらテレビ見て寝そべれないよアイちゃんそれでもいいの?
じゃあ無理だぁ 私堅苦しいのダメだから
そうかもねアイちゃんには華麗なる一族にはなれないかもね
ナンか馬鹿にされているみたい
いやそんなことないよ俺だって絶対無理だもん
ユウくんも私と同じ小市民ね
そうだよ それでいいじゃない じゃあ今回はここまで!
テーマ:
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
