適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん買ったどぉ
2007年04月30日 (月) | 編集 |
ユウくん何買ったの?
アイちゃんカメラ買ったどぉ
デジカメなの?
そうデジカメ
何のためにユウくん それにデジカメもっていなかった?
そうもってたよ
2台もどうするつもり?
アイちゃん今度のデジカメは一眼レフだよ
なんでそんなもの買ったの家族もいない一人ものなのに
俺にのわからん でも一人だとほとんど外に出ていかないし 気分転換のためにもと思ってね
ふ~ん高い買い物したわねユウくん
まっいいじゃんすること何もないし
長島

でこれが初写真
ま~自動モードだから全部カメラがしてくれたんだけどね
俺の近所の長島温泉の夜景だけどしかし難しかったどぉ
案外まともに写っているじゃないユウくん
これからももっと腕磨かないとカメラに負けるどぉ
しかし普通の家族は今頃は行楽地で遊んでるのに俺は何してるんだろう
まっいいか いい趣味できたわほんまに
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
