適当にしますかぁ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん倖田くみデザインのアロマキャンドルだよ
2006年07月26日 (水) | 編集 |



アイちゃん定価は4990円だよ ロウソクごときがなんでそんなに高いのか俺には解らないけど たぶんデザイン料が入っているんじゃないかなぁ まあ倖田ファンにはお宝かもしれないけど 他にも色々なキャンドルがあるよ欲しい方はロウソクをポチッとね 俺は要らんけど って事で新シリーズ始まるよ タイトルは線香花火
ユウくん又チマチマ続けるつもりなの?
そうだよタイトルと同じ様にね 線香花火ほなスタート
俺の名はゲン太 俺は今世界中の旅を計画しているのだ しかし元でが全然ない そこで俺は考えた 世界中のオナゴに食わしてもらいながら世界の旅にでようと
まずは日本から出ないといけない そこで俺は日本脱出のため東京に出ようと思い幼馴染のクルミを口説くことにした
コンコンクルミちゃんいるぅ?
どちらサンなのぉ?
俺だよ幼馴染のゲン太だよ
なんだゲン太くんかぁ 何か用事なの?
用事がないと来ちゃいけないの?
別にいいけど
あのさぁ今度の日曜日デートしない?
え~ゲン太とデートするのぉ
何嫌なの?
デートするって事はゲン太と付き合うかもしれないって事よねぇ
まあクルミちゃんが良ければ
無理だわぁ
なんでなのクルミちゃん
だってゲン太を恋の対象としてみれないもん
そうだよなぁ 幼稚園の頃から知ってるから新鮮味がないもんなぁ
それにさぁゲン太小さい頃私にアレを見ろって裸で追いかけて来たじゃない だから興味がでないのよ 他の人を探したら
他の人じゃダメなんだよクルミちゃんでないと
ゲン太がそう言うときって何か裏があるのよねぇ
そんな事ないよ俺はクルミちゃんの事愛しているんだ
またぁ心にも無い事よく平気で言えるわねぇ
(ん~此処で引き下がったら計画がバレルなぁ よしこうなったらトコトン押しまくっちゃえぇ)
本当にクルミちゃんの事が好きなんだよ 神に誓って
まあそこまで言うんだったらデートぐらいはしてあげるわ
やったぁ 成功だぁ
何が成功なのゲン太?
いやクルミちゃんと付き合えるかもしれないと思ったから成功と言ったんだよ(お~あぶないもう少しで感ずかれる所だったアブナイアブナイ)・・・・・つづく
スポンサーサイト
テーマ:くっだらねぇコト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
エロカッコイイとは無縁な私(´゚艸゚)∴ブッ
倖田浜なるものも1日限定であったそうね(;・∀・)
梅雨明けかな。。。
暑い夏、元気で過ごしてd(・ω・*)ネッ♪
2006/07/27(Thu) 12:58 | URL  | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
桜子ちゃん
んっ一日限定?適当に載せてるだけだから気にする事ないよ
そうかそんな風に感じていたのかぁ 誰も買わない商品だけを抜粋していただけよ
俺はエロカッコいい子より純粋で素朴な子の方が好きだよ あ~言っちゃったぁ
2006/07/27(Thu) 19:28 | URL  | ユウ #-[ 編集]
ユウちゃんヾ(*'-'*)
こんばんわでございますm(__)m
倖田さんはかわいらしい方ですよね~!
このろうそくも、確かに高いけど、
私には買えないけど、でも、ステキなピンク色じゃないかな~なんて思う私。
いいな~(*・x・)/゚・:*:・。☆

でね、私の名前は沙樹よん。
樹なのです~(o^-’)b

よろしくです~ ねん!
2006/07/27(Thu) 22:00 | URL  | 沙樹 #-[ 編集]
沙樹ちゃん
ゴメン 気がつかなくて
リンク欄訂正したからねぇ
漢字がほんと弱いわぁ
彼女の名前まで間違えるなんて
ほんとバカな俺だぁ
又馬鹿なメール行くかもしれないけど
お馬鹿な男と思っててねぇ
2006/07/27(Thu) 23:37 | URL  | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
