適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
あいちゃんおひさ~
2008年08月31日 (日) | 編集 |

ユウ君今まで何サボっていたの?
アイちゃん実は新しいパソコンに変えたんだ
前のはどうしたの?
前のもまだ使ってるよ、でもねあまりにも動作が重いんで新しいのに変えたんだ
新しいのはどんな感じなの?
それがねメモリーが2ギガバイトだけあって立ち上がりが早いのなんのって使っていて気持ちいいよ
じゃあなんでブログ書かなかったのユウくん?
ん~それがさぁ パソコンのデータを全部移すのにかなり手間取ったんだ
そんなにめんどうなの?
ん~んそんなに面倒じゃなかったけど前のパソコンがかなり重かったからメモリーに移すのに
一日以上かかってしまった あ~しんどかった
ユウ君これからはじゃあ頻繁にかけるね
さぁ~色々パソでやりたいことあるからこれからもボチボチカモネ
さあて今日は夏も終わりだし夏を惜しんで花火といきますかね
花火かぁユウ君チャンと写っているんでしょうね
まあボチボチとね ホナ花火7花火6花火5花火4花火3花火2花火1







テーマ:写真日記
ジャンル:日記
