適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん(。∂。∂。)オヒサ♪
2008年01月21日 (月) | 編集 |
ユウくん久しぶりだね どうしてたの?
それがねアイちゃん おまわりさんに怒られてからなんかやる気なくしてね
じゃあ山にいってないんだ
んんん 行こうと思ったんだけど山の天候があまりに悪くていけなかった
マダ懲りていないのゆうくん
ん~でもアイちゃん山に登ると物凄く気分がいいんだ
どんな風に気分がいいの?
ま~エッチなんかより数倍気持ちがいいhighにもなれるしね
そうなんだ じゃあ今日も写真がないのね
エ~ト今日は正月に行った上高地の写真
横尾2
横尾1

ユウくんなんか雪ふっていない?
アイちゃん雪ってもんじゃなかったよ 猛吹雪で前に進めないぐらいだった
でっ次が俺の知らない間に俺が遭難していると勘違いされた鎌尾根の写真
鎌がたけ

ユウくんこれ朝日なの?
そうだよアイちゃん メチャ寒かったどぉ
何度ぐらいだったの?
多分テントが凍っていたから-10℃ぐらいかな~
ユウくんよく耐えられたわね~
北海道の旭川に比べればまだ暖かいよアイちゃんなんせ-三十度の世界だもんなぁ
まあいえるわねユウくん
じゃあ今日はこの辺でホナ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
アイちゃんおめでとう
2008年01月07日 (月) | 編集 |
ユウくんおめでとう ずいぶんご無沙汰してたわね
それがね今年の正月はいろいろあってね
なにかあったの?
それがね上高地の山に行ったんだ
(。・。・?) エッこの雪が積っている中を
そうだよ雪なんか膝上まで積っていたんだ それで槍ヶ岳に登ろうとしたんだけどブリザードが凄くてリュックごと飛ばされてしまって横尾というところで断念したんだ
そうなの怪我しなくて助かったわね
そうもし登っていたら死んでいたかも
ニュースでみたわよ槍ヶ岳でなだれで4人死んだってでてたわ
そう俺もその時登ろうとしてしてたんだよ
止めておいて正解だったわね 
そう俺ももう少しであの世行きだったかも
それでいろいろあったってことなのね
それがねアイちゃんまだあってね 上高地から帰ってきて今度は鈴鹿の山に登ったんだ
そしたらねなかなか前に進まなくて2日山にテント張って泊まったんだそうしたら大変なことに
なっていてね
どうしたのユウくん
それが地元の山小屋の人が俺が遭難したと思い込んで警察に連絡してヘリコプターはでるわ
警察官が沢山出るわで山から降りてきたらおまわりさんに説教をくらってしまったんだ
まあ登山届けを出し忘れた俺が悪いんだけどただ山に写真撮りに行っただけなんだけどしかたないわなぁ おまわりさんゴメンナサイ
という事で今日も写真を載せる気分ではないのでこの辺でホナ
