適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃんヒナちゃんってしってる?
2007年11月28日 (水) | 編集 |
ユウくんヒナちゃんって何?
新しい彼女?
そうだったらいいいのに
じゃあ誰なの?
誰だったかなぁ
ところで今日はなんの紹介だったのかなぁ
ユウくんイルカ島でしょ!
そうだったアイちゃん 今思い出したどぉ
そうだイルカ島のイルカショウとアシカショウを見たんだった
そんでねそのアシカの名前がひなたって言うんだ
やっとヒナちゃんを思い出したどぉ
ユウくんその写真ちゃんとあるんでしょうね
無いと言ったらどうするアイちゃん
もうヾ(llllll`□´llllll)/ばいばいだからね!
ちゃんとあるよアイちゃん 
まずはイルカからだよ
イルカ1

イルカ2

イルカ3

イルカ4

イルカ5

イルカ6

イルカ7

イルカ8

イルカはこれで終わりだよアイちゃん
色々なことをするのね
ん~よく人間のいう事を利くもんだ
ユウくん人の言う事利かないもんね イルカ以下だ
悪いかぁ どうせ俺なんか(>。<)ヽ ナケルゼェ 
なにいじけてるの ヒナちゃんはどうなったの?
そうだった以外と可愛かったよ ホナ

アシカ10

アシカ9

アシカ8

アシカ6

アシカ5

アシカ4

アシカ3

アシカ2

アシカ1

じゃあ最後にヒナちゃんのアップ写真だよ
アシカ7

ユウくん可愛いね ユウくんと月とスッポンだわ
わるかったねぇ ブサイクデ 今日はもう寝るぐ~ 
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
アイちゃん今日はイルカ島だよ
2007年11月21日 (水) | 編集 |
ユウくんイルカ島って?
アイちゃん鳥羽に浮かぶ小さな島のことだよ
何でイルカ島って名前なの?
アイちゃんイルカ島は人の住んでいないイルカのショウを見せるためだけの島なんだ
ふーん家がないんだ
そうだよ観光の島だからね それに周囲は多分3キロもないんじゃないかな
そんなに小さな島なの?
そうだよでも夏には海水浴場もあり泳げるよ
それがこの写真
イルカ島3

イルカ島4

イルカ島7

ユウくん海は案外綺麗じゃないの?
まあまあじゃないかなぁ 沖縄の海と比べたら見劣りするけどね
ユウくん他の写真は?
もちろんあるよじゃあ今日は風景だけでいきますか
イルカ島1

イルカ島2

イルカ島9

イルカ島5

イルカ島6 

イルカ島8

最後に俺の一番気に入っている写真だよ
タイトルは地獄へのトンネル
イルカ島10

ユウくん変なの
まっいいじゃんじゃあ今日はこの辺でホナ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
アイちゃん今日は海だよ
2007年11月15日 (木) | 編集 |
ユウくんもう伊勢は終わりなの?
アイちゃん写真はあるけど思ったほど面白くないからやめた
じゃあ海って何処の海なの?
アイちゃん三重の海といえばなんと言っても鳥羽だよ
いつ行ったの?
いつだったか忘れた でも久しぶりに行ったけど面白かったよ
マタ一人で?
一人で悪いか いいじゃん目に付いたものが撮れるしね!
じゃあ見てみようかホナ
鳥羽1

鳥羽2

まずは観光船あんがいおもしろかったどぉ
ずるい私も乗りたかった
だめ一人分の旅費しかなかったからね でっ船から撮った海だどぉ
鳥羽3

鳥羽4

鳥羽6

鳥羽7

鳥羽8

鳥羽9

鳥羽11

鳥羽10

鳥羽12

最後にまあまあかなぁという写真
鳥羽13

それにカモメと船と島の三点セットだよ
鳥羽14

今日のメインのアマさん こっちに向かって手を振ってくれた
海女さんにカメラ向けてたの俺だけだったのに ん~いいサービスだぁ鳥羽5

今日はこれで終わりなのユウくん
アイちゃん今日はこれで終わりだけどイルカ島の写真もあるから楽しみにしててよ じゃあ今日これにて ホナ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
アイちゃん何処までいったかな
2007年11月07日 (水) | 編集 |
ユウくん伊勢でしょ
そうだった順番がわからなくなってきたぞぉ
ユウくん今まで何サボっていたの?
アイちゃん別にサボっていたわけじゃなく書く暇がなかったんだ
ユウくん体調でも悪かったの?
アイちゃんそれがその逆で元気一杯なんだ
それほんとなの 誤魔化していないの
本当だよアイちゃんなんせ2週連続で山に登ってきた 山の空気はすがすがしくて気持ちぃ~
なんだマタ山登りにいってたわけだ 気にしてそんしたわ
ま~ま~アイちゃん今の季節山登りは最適紅葉で景色はいいし若いオネエチャンたちも山登りって意外と楽しいって言ってたし
ユウくん若いオネエチャンと登ってたの?
違うよ山登りしてると知らない若いオネエチャンによく一緒にのぼるんだ それで話はずんだりしてね
何しに行ってるんだぁ山にナンパしにいってるのかぁ もうしらん
まあそうかたいこと言わないでアイちゃん
そういえば伊勢だったかな 伊勢といえば伊勢神宮 定番だけどホナ伊勢1

伊勢2

伊勢3

伊勢4

伊勢5

誰もが一度は訪れているから新鮮味はないけどここをはずすわけには
いかないので まぁいいか今日はこの辺でホナ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
