適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日は伊勢だよ
2007年10月30日 (火) | 編集 |
アイちゃん伊勢といえば
そりゃあ伊勢神宮でしょ
そう三重にきて伊勢に行かなかったら多分後悔するだろね
まーそうかもねユウくん
じゃあ今日は伊勢神宮じゃなく五十鈴川沿いの横丁だよ
ユウくん伊勢神宮はどうするの?
まーそんなにあわてない ほないくか
五十鈴川1

五十鈴川3

最後に今問題の・・・
五十鈴川2

ユウくん赤福じゃない
そうだよこのときはもう売り切れでなかった
今偽装表示で問題になってるところねユウくん
そうなんだよなぁ 早く問題を片付けて欲しい
食べられないと思うと余計に赤福がたべたくなってくるんだよなぁ
早く食べられるようになるといいのにねユウくん
俺あれはホント美味いと思ったよ じゃあ今日はこの辺でホナ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
アイちゃん山登りしんどかったどぉ
2007年10月24日 (水) | 編集 |
何処に行ったのユウくん?
アイちゃん上高地に行って来た
ズルイじゃないユウくん
仕方ないよアイちゃん アイちゃんは往復で20キロの登山できる?
それに登山用の装備ももっていないでしょ
確かにでも上高地のふもとならそんな装備もいらないでしょ
ふもとなら確かにいらないけど でも山ノ上の景色は絶品もうこの世の天国そのものだったよ
そんなに良かったのユウくん
そうだよアイちゃん今日は一枚だけ見せるね ホナ上高地

アンマリ綺麗に撮れていないけど実像はもっと凄い景色で写真では表現できないくらい素晴らしい景色だったよ
ユウくん雪がつもってるじゃない
そうあいちゃん山頂付近はもう冬だったよ しかし足はパンパンだし
手は冷たいしで でもそれ以上の価値ある自然だったよ
ユウくん他の写真は?
ちゃんとあるよ でもそれはまだまだ先だよ  
ケチねユウくん
俺は美味しいものは最後にとっておくほうなのアイちゃん
えーと松坂の続きまだだったねホナ
民家5

民家4

民家3

民家2

民家1

なんか山の自然の後で民家の紹介してもあまりパットしないけど
まあこれもちっとはいいかもね 餅アンのアンみたいで
今日はこの辺でホナ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
アイちゃん ふぅ~しんどぉ
2007年10月16日 (火) | 編集 |
どうかしたのユウくん
いやぁアイちゃん週末ごとに歩き回るからバテ気味なんだよ
じゃあ歩かなければいいじゃない
それがねぇ アイちゃんシラナイ町を歩いていると頭痛もしないし
気分もそうかいになるんだ
じゃあしかたないわね
そうなんだよなぁ これが俺の宿命かもなぁ
でもアイちゃんこの前の日曜日にデカイバックとカメラをもってバスに
乗ったら運転手が話しかけてきて以外に盛り上がったよ
そうなのユウくん
そうなんだよなぁタクシーの運ちゃんが話しかけてくるのは当たり前だけどバスの運ちゃんが話しかけてくるなんて始めてだった
仕方ないわな なんせ客は俺一人しかもデカイバック持って乗ってくるから興味もったかもな
ってことで何処まで言ったかなアイちゃん
松坂でしょユウくん
そうだったじゃあ今日は松坂の展示館 あまり面白くないけど ホナ松坂5

m2

m5

m3

m6

m7

m8

最後におまけのポストカードだよ
hana

今日はこの辺でホナ
アイちゃん足がパンパンだよ
2007年10月09日 (火) | 編集 |
ユウくんスポーツでもしたの?
ん~俺の場合はスポーツじゃなくウオーキング
それならユウくんなれてるじゃない
それがね昨日は特別で中山道の峠越え20キロおまけにドシャ降りの
雨の中を歩いてた
ユウくんその雨の中で写真を撮ったんじゃないでしょうね
もちろん撮ったよ普段撮れないが撮れたから良かった でも雨の日の
写真は辞めたほうがいいかもファインダー曇って見えなくて撮りずらかった でっその写真は後日ということで
でっ今日は何処なのユウくん
アイちゃん今日はあ松坂だよ
あの松坂牛のところ
もちろんそうだよでも俺お金アンマリ持っていないから松坂牛は食べなかったけど
じゃあ何しに行ったの?
もちろん松坂がどんなところか見に行ったんだよ
じゃあ見せて
んじゃあ 松坂城跡地からだよ ホナ
松坂1

松坂2

松坂3

松坂4

松坂5

松坂6

松坂7

松坂8

松坂9

松坂10

松坂11

松坂12

松坂13

アイちゃんここも観光客はいなくて家族つれが一組勉強をかねた見学に来ていただけだった
仕方ないわねユウくん歴史を学ぶために観光する人なんかほとんどいなわよね
そうだよアイちゃん人は見てくれの珍しさだけで動くからね
ユウくんの場合はどうなの?
俺は観光地のお店にはほとんど興味なし興味があるのはその土地の文化
歴史かな 昔の生活を思い浮かべながらの旅なんて最高
今日はこのへんで ホナ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
アイちゃん今日は豊橋だよ
2007年10月03日 (水) | 編集 |
ユウくん豊橋に何しにいったの?
アイちゃんなんか面白い物がないか行ったんだけど それがぁ・・・
どうしたのユウくん
それがね豊橋は大きな町で駅前で観光協会探したんだけど無かった
ユウくん観光地じゃなかったてことなの?
ん~俺が前もって調べておけばよかったんだけど あまりにも豊橋には
無知なんで他に観光場所があるはずなんだけど
じゃあ何しにいったのユウくん
それがね豊橋といえば豊鉄しか浮かばなくて
でっ今日は写真はないのねユウくん
あることはあるよ豊鉄市内線がね
仕方ないわねユウくん
そうこんなこともあるってこと ホナいきますか豊橋1

豊橋2

豊橋3

豊橋4

豊橋5

豊橋6

豊橋7

豊橋8

豊橋9

豊橋10

豊橋11

豊橋12

ま~きょうはこれまで でも市電に乗ると気分がいい上から見下ろせる
からね マタ乗りにいこっと!
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
