適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日は熊野だよ
2007年09月27日 (木) | 編集 |
ユウくんまたサボっていたの?
ん~ちょっとバテ気味なんだよなぁ やっと涼しくなってきたし
今年の夏はホント暑かったわね
もう異常気象なんていやだぁ ホント参る でっ今日は南紀最後の
熊野だよ海岸線が綺麗だったけどあいにく曇っていたのが残念だけど
じゃあ見てみて ホナ
熊野1

熊野3

熊野4

熊野5

熊野6

熊野7

熊野8

熊野9

熊野10

熊野11

熊野12

熊野13

ここもあまり観光客はいなかったね ただ一人女性が海岸にたたずんで
いたので写真に撮ろうかと思ったけど感慨深げで撮れなかった残念
いい絵になったんだけどなぁ まあ今日はこのへんでホナ
テーマ:日記
ジャンル:日記
アイちゃんポストカード作ったぞぉ!
2007年09月20日 (木) | 編集 |
ユウくんポストカードって?
郵便はがきの写真の事なの
そうだよアイちゃん
ユウくんチャント撮らないと出せないよ
わかったアイちゃんじゃあみてみて!
バラ

まあまあじゃないユウくん
ありがとうアイちゃん
それはそうと下の I love youってのはもしかしてラブレター用の写真なの?
違うよアイちゃんはユウを愛しているって意味だよ
何言ってるの英語の訳はあなたが好きですでしょ!!
ま~アイちゃん堅いこと言わないでよ いいじゃんアイはユウを愛すで
も~いい加減しろ もうしらない
アイちゃんアンマリ恥ずかしがらないでよ
じゃあ他にもあるからね
花たば

これもそうなのねいい加減にしろ
まあまあ アイちゃんじゃあ最後の一枚
花束

あ~もうついていけないわぁ 
まあまあ アイちゃん これでアイちゃんと俺は深い愛で結ばれることになるだろう たぶん
永遠に結ばれんわ 疲れるぅ ユウみたいシラン
今日はこの辺でホナ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
アイちゃんいつまで暑いんだぁ
2007年09月17日 (月) | 編集 |
アイちゃん暑すぎるどぉ
仕方ないよユウくん異常気象だもん
でもアイちゃん俺この頃空をよく見るんだけど 透き通るような青空がまったく見てないような気がする毎日どんよりした空ばかりだ!
ユウくんの頭の中と同じでボケーっとしてるんだ
そうなんだよなぁ俺と同じで なんでやねん
冗談よユウくんは元々なんだから
そうかもなぁ~ ナンで納得しなあかんのやぁ
でっ潮岬どうなったのユウくん?
アイちゃんちゃんとありまっせ でもここは昔沢山の人が訪れた観光地だったのに俺が行った時アベックが一組いちゃついていただけだった
ここも落ちたもんだなぁ みんな那智の滝に取られたみたいだ
そうよね今じゃ那智の滝のほうが有名だもんね
じゃあアップするね じゃまなアベックどかして撮ってやったどぉ
ユウくんいやらしい事するのねぇ
まっいいじゃん ホナ
潮岬1

潮岬2

潮岬3

潮岬4

潮岬6

潮岬7

潮岬8

潮岬9

潮岬10

潮岬11

潮岬12

潮岬13

潮岬14

潮岬15

潮岬16

潮岬17

ふぅ~今日はここまでホナ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
アイちゃん何処までいったかな
2007年09月10日 (月) | 編集 |
ユウくん滝の紹介マダ全部じゃないでしょ
そうだったじゃあ今日は那智の滝のまじかの写真をみせるか
でもその前に滝までの古道を見せないとね
ユウくん古道がよっぽど好きなんじゃないの?
いや違うよまずツアーじゃこんなに歩かないから紹介するだ
ツアーはバスの移動がほとんどだもんねユウくん
アイちゃんの言う通り ほないきますか
滝への道1

滝への道2

滝への道3

滝への道4

滝への道5

滝への道6

滝への道7

滝への道8

滝への道9

滝への道10

滝への道11

滝への道12

でっつぎからが滝のすぐそばで撮った写真だよ ホナ
那智の滝1

那智の滝2

那智の滝3

那智の滝4

那智の滝5

那智の滝6

那智の滝7

那智の滝8

那智の滝9

那智の滝10

ふ~那智の滝はこれで終わりだよアイちゃん
南紀はもう終わりなのユウくん
アイちゃんまだまだだよ次は潮岬まで足を伸ばしていってきたからね
んじゃあ今日はこの辺でホナ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
アイちゃん今日はSweet voiceだよ
2007年09月08日 (土) | 編集 |
何それユウくん那智の滝の続きはどうなったの
ま~ボチボチするからアイちゃん
でっSweet voiceて何?
俺も名古屋の広小路祭りで初めて知ったんだけどダンスグループなんだ
その祭りにはよくでるの
ん~出ていたみたい
どんな感じなのチャント写真とったでしょうね
もちろん言葉じゃ解らないもんね
じゃあ魅力的な彼女たちを見てみてな
ホナ スタート
P8180140.jpg

彼女34

彼女32

彼女31

彼女33

彼女30

彼女29

彼女28

彼女27

アイちゃんどう
いいんじゃない!
ほんじゃあまだまだ
彼女26

彼女25

彼女24

彼女23

彼女21

彼女22

彼女20

彼女19

彼女18

彼女16

彼女17

彼女15

ユウくん最前列でとっていない
ん~カメラをもつと人が変ったように前に出るね
ほんじゃあ
もう終わりでしょいくらなんでも
まだまだだよアイちゃんかぶりつきだぁ

彼女14

彼女13

彼女12

彼女11

彼女10

彼女9

彼女8

彼女7

彼女6

彼女5

彼女4

彼女3

彼女2

ふ~終ったどぉアイちゃん
いったい何枚撮ったの?
わからん本当は100枚以上だぁ
よっぽど女性が好きなのねぇ
アイちゃん俺は男だよ当たり前じゃない
このグループマタ近くにライブしにくるから撮りに行こうっと
今日はこの辺で ホナ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
アイちゃん今日は那智の滝だよ
2007年09月02日 (日) | 編集 |
どうだったのユウくん?
ん~確かに日本一の滝だと思った
そんなに大きいの?
いや大きいんじゃなく荘厳さが日本一だと
そうなのそんなに神秘的なの
神秘的だろうなきっと
じゃあまずは 夕方の那智の滝
滝2

滝1

でっつぎが朝の那智の滝

朝の滝

もう少し近くで撮らなかったのユウくん
焦らない焦らないアイちゃん どの場所がいいか判断してたんだ
じゃあ次は那智大社だよ

那智大社

那智大社2

那智大社

でっ最後は塔と滝のダブルだよ
塔と滝

今日はここまでだよアイちゃん
これで滝の写真終わりなの?
アイちゃんまだまだあるよ接近したのがね
じゃあこの辺で ホナ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
