適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日は熊野古道だよ
2007年08月28日 (火) | 編集 |
ユウくん世界遺産の熊野古道のことなの?
そうだよ那智滝一帯は世界遺産に指定されたんだ
どんなところなの?
どんなところと言われてもこまるなぁ
とにかく暑くて坂はしんどかった なんせ運動不足がもろにでて
足が棒になりそうだった
そんなに歩いたのユウくん
全然距離はそんなにないのに高低さが俺にはきつかった
俺は那智山で修行はできんなぁ あ~しんど
ほな 大門坂からスタートしますか 
大門坂1

大門坂2

大門坂3

大門坂4

大門坂5

大門坂6

大門坂7

大門坂8

大門坂9

大門坂10

大門坂11

ユウくん誰もいないね~
そうなんだなんせ撮った時間が夕方5時だから
5時だったらマダ明るいじゃん
アイちゃん観光地てのはもう5時をすぎたら人はいないものなの
何処でもそうなのユウくん
大体の観光地はそうだよ
でも一人で古道を歩いていると物凄く怖かった何か出そうで
ユウくんお化け苦手だもんね
だからアイちゃん一人でわいわい騒ぎながら写真を撮ってたこのときほど人が恋しく感じたことはなかったどぉ
でっ今日はこの辺でホナ
テーマ:夏休み日記
ジャンル:日記
アイちゃん少しは涼しかったどぉ
2007年08月26日 (日) | 編集 |
ユウくんまた何処かにいったの?
ん~飛騨高山に行ってきたよ日帰りで
なんだ下呂の温泉によらなかったの?
あのねぇアイちゃん一人旅で宴会なんかして何が楽しいの
そうよね
それに撮った写真がボケていないかの確認が忙しくて宴会
どころじゃないでも飛騨の奥地まで行きたかったけど
予算はないし一人で森に入ったら怖いので高山市内でガマンしたよ
ユウくん高山もアップするの?
もちろんでも他の順番待ちがあるのでだいぶ後かなぁ
でっいい加減他の写真が詰まってきたので郡上八幡は今日で終わり
次は世界遺産那智の滝だよ
じゃあ郡上八幡一気にいきますか ホナ郡上市内1

郡上市内2

郡上市内3

郡上市内4

郡上市内5

郡上市内6

郡上市内7

郡上市内8

郡上市内9

郡上市内10

郡上八幡11

郡上市内12

これで郡上八幡は終了だよ
で次回は那智の滝 マダ編集してないけど
最後はいつもの写真ホナ
花火大会8

花火大会9

花火大会7

今日はこの辺で ホナ
テーマ:夏休み日記
ジャンル:日記
アイちゃん明日から仕事嫌だぁ~
2007年08月19日 (日) | 編集 |
ユウくん何子供みたいな事言ってるの大人でしょ
でもアイちゃんフランスなんか一ヶ月のバカンスがあるんだよ
じゃあユウくん一ヶ月バカンスできる収入あるの?
もちろん ないどぉ どうだぁ
お金もないに威張るんじゃない
ゴメンアイちゃん でも憂鬱だぁ 会社休んだろうかな風邪ひいたって
いってね
それじゃあやっぱり子供じゃない
それより前の続きはどうすんの?
アッまた忘れてた 今日はほんじゃあ郡上八幡の歴史資料館を紹介するかぁ まっみてな ほな
資料館1

資料館2

資料館3

資料館4

資料館5

資料館6

資料館7

資料館8

最後はわけの分からん人形だなまはげかな~分からん
資料館9

暑い夏が続くから今日も花火写真だよ 暑いどぉ
花火大会6

花火大会5

花火大会4

ふぅ~今日はこの辺でホナ
テーマ:(´ω`)暑い暑いーっ
ジャンル:日記
アイちゃん暑すぎるどぉ
2007年08月17日 (金) | 編集 |
アイちゃんなんとかならんかなぁこの暑さ
ユウくんこういう暑い時ほど自然にふれないとね
でもこう暑いと外を歩く気にもならんし汗はとまらんしなぁ
ユウくん汗でて痩せるんじゃない
痩せるかも知らんけど食欲も落ちるし体力は落ちるし
やっぱ気分しだいかな こうなったらこの暑さに負けない
体力をつけて暑さを吹き飛ばしてやる
てところでこの前の続きわすれてた
郡上八幡でしょユウくん
そうだったホナいきますか
郡上八幡1

郡上八幡2

郡上八幡3

郡上八幡4

郡上八幡5

郡上八幡6

郡上八幡8

郡上八幡7

郡上八幡9

郡上八幡10

であまりにも暑すぎるから花火サービスだぁ
桑名の花火だよ
花火大会1

花火大会2

花火大会3

ま~今日はこれぐらいでホナ
アイちゃんやっと夏休みだぁ
2007年08月12日 (日) | 編集 |
しかし暑すぎてバテ気味だぁ
ユウくん昼間道歩いていたらムッとこない もう暑すぎるわぁ
仕方ないよねアイちゃん夏だもん
しかしこう暑いと俺も屋外での活動が止まるどぉ
ま~こういうときは前に撮っていたもので載せるかぁ
でどこまでいっていたかなぁサボっていたから忘れた
そうだ長良川鉄道に行った時の写真だったな
じゃあ続きだよ ほな
駅1

駅3

駅2

駅4

駅5

駅6

駅7

駅8

ナンか鉄ちゃんみたいねユウくん
ん~俺はそんなにマニアじゃないよ ただ雰囲気のいい場所をとるため
鉄道を利用しているだけ なんせ車だと何処に良い雰囲気のある場所があるか解らないやっぱ歩いて探さないと雰囲気はだせないなぁ
ってことで今日はこの辺でホナ
