適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん暑いどぉ
2007年07月30日 (月) | 編集 |
ユウくん夏だもん暑いにきまってるでしょ
しかしこう暑いと日中暑すぎて外に出る気がおきん
熱中症になるから無理かもね
そうなんだよなぁ昨日も何処かに行こうと思ったけど
あまりに暑すぎて外出する気になれなかった
でこの前行った長良川鉄道に乗りに行った写真だよ
今日は糞暑い時期には最適な涼しい景色の写真だよ
ホナ スタート
長良川2

長良川4

長良川3

長良川1

長良川7

長良川8

列車の中から撮った写真だからちょっとボケている部分もあるけど
ま~涼しく感じられたかなぁ ホナ
テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記
アイちゃん暑いどぉ
2007年07月22日 (日) | 編集 |
もう夏休みか学生さん喜んでいるだろうなぁ
ユウくんも夏休みとれば
ん~俺も一ヶ月ぐらいバカンスしたいどぉ
ずーとバカンスすれば忘れられるぐらいに
そんな~ じゃあ先々週長良川鉄道に乗り郡上八幡にいった
ときの話でもするか
そうねこれから夏休みだから旅行にはいいかもね
そうじゃあみるか まずは美濃太田駅の写真
P6170573.jpg

ここの釜飯駅弁食べたかった
ユウくんこの駅降りなかったの?
いや降りたよ
じゃあ買えばよかったじゃない
それがね名古屋駅で名古屋の駅弁かったからもう腹満杯で買う気になれなかっただけだよ
何だ他の駅弁たべてたんじゃない
まあまあじゃあ他にも
美濃太田駅2

美濃太田駅

で次が郡上八幡での博覧会の入場券がセットになった割引切符
切符

でつぎが俺の乗った列車
長良川鉄道

マタ一両なのユウくん
アイちゃんローカル線だもん当たりだよ
じゃあ今度は沿線風景にするかぁ  ホナ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
アイちゃん頭重いどぉ
2007年07月15日 (日) | 編集 |
アイちゃん台風の気圧の低下で頭が重いどぉ
ユウくん台風の日はホント気分が悪いわね
そうなんだよなぁ体も重いし何も手につかないし
それはそうと樽見鉄道どこまで紹介したかなぁ
たしか車両までよ
そうかじゃあ今日はローカル線の惨状を実際にみるね
そんなに酷いのユウくん
まー見てよアイちゃん ほなスタート
樽見鉄道8

樽見鉄道7

この駅の何処がダメなのユウくん
この駅は樽見鉄道の中でも中枢の駅でそんなに荒れ果てていないよ
ただ駅の中にスズメが入ってきてフンが凄かった汚い
じゃあ他の駅はユウくん
それがあまりにも酷いので撮っていないよ
どうだったのユウくん
ホームは草ボウボウで駅舎はトタンの倉庫みたいな駅ばかりだったよ
だから撮らなかったのね
そうあまりに酷いから撮る気にならない
この駅は比較的まともなのね
でもこの駅は車両基地もあるけど捨ててある廃棄物がそのままだった
それがこれ

樽見鉄道10

樽見鉄道11

いったい何年前の車両かわからないがそのまま放置してあった
それにナンで給水等があるんだろう機関車トーマスも走っていないのに
ふーんそのまま捨ててあるんだ
解らないよアイちゃんマダ使うつもりなのかわからんけど
ふー頭が重いので今日これまで ホナ
テーマ:雑記
ジャンル:日記
アイちゃんこの前岐阜にいったど
2007年07月02日 (月) | 編集 |
岐阜に何しにいったのユウくん
じつは電車に乗りにいったんだ
ふ~んマタ鉄道の旅が見直されてきてきてるからねユウくん
そうなんだよなぁ なんせ運転しなくてもいいし酒は飲み放題
だし気楽でいいよ事故もないしね
それで何処の電車に乗りに行ったの?
それはねJRが廃止して第3セクターの樽見鉄道に乗りにいったんだ
それでどうだったの?
ん~車両と職員はとても元気だったよ
じゃあ良かったじゃない
それが問題が大有りなんだそれに関しては次回ということで
ほな元気な車両たちをみてな
樽見鉄道1

樽見鉄道2

樽見鉄道3

樽見鉄道4

樽見鉄道5

樽見鉄道6

どうアイちゃん派手な塗装ばかりだろ
そうね元気のある車両が多いわねこれなら私も乗りに行くかもね
じゃあ今日はこの辺でほな
テーマ:独り言
ジャンル:日記
