適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん雨だと落ち込むね
2007年06月24日 (日) | 編集 |
ユウくん梅雨だからしかたないでしょ
でもナンか気が落ち込むね
そうよね雨は憂鬱よね
憂鬱なときは晴れていたときの写真でも見ようか
ユウくんなばなの里の写真は?
そうアイちゃん今日がなばなの里の写真最終日だよ
チャント撮れてるのユウくん
ま~なんとか撮れてるよ 雨で気が落ち込んでいる時は
花でも観賞してきを紛らそうか ホナスタート
カフェ

カフェ2

カフェ3

カフェ4

カフェ5

な1

アイちゃんこれでなばなの里は終わりだよ
もう花の写真はおわりなの?
また機会があったら撮りに行くからね ホナ
テーマ:鬱……( -_-)
ジャンル:日記
アイちゃん花園続きだよ
2007年06月20日 (水) | 編集 |
マダあるのユウくん?
ん~そろそろ終わりに近づいてきたかなぁ
これが終ったらどうするのユウくん
それがねアイちゃん色々な場所を撮ってあるからいいの
なんせ週末になると家にいないからね
てことで写真スタートしますか ホナ花園p2

花園p1

花園p3

花園p4

花園p5

花園7

花園p6

相変わらず花は綺麗ねえユウくん
そうだねもう一度行きたいなぁ 今度は夜の写真を撮りに行きたい
でもカップルが沢山いそうでなかなか撮れないかもなぁ
てことで今日はここまで ほな
テーマ:ちょっとした出来事
ジャンル:日記
アイちゃん何処まで紹介してたかなぁ
2007年06月16日 (土) | 編集 |
ユウくん花の天国とか言ってたけど
そうだったそのあたりだったか じゃあ今日も花の天国の続きといきますか ホナ写真スタート
花壇1

花壇2

花壇3

花壇4

花壇5

花壇6

花壇7

花壇8

花壇9

ま~今日はこれぐらいにで
明日は日曜だぁ 又撮りにいくどぉ ん~北に行くべきか南に行くべきか まっ行く前になったら行き先は駅で決めよっと
いい加減ねユウくん
アイちゃん一人旅の場合はこれでいいのだぁ 行き当たりばったりの旅なんて最高だね ホナマタ
テーマ:どうでもいい出来事
ジャンル:日記
アイちゃん今日から花園だよ
2007年06月12日 (火) | 編集 |
ユウくんもう少しで終わりなの?
ん~そろそろかきょうに入ってきたかも
後何回ぐらい?
それはまだ教えないよアイちゃん
ケチ
ま~花を見て気分が休まるからいいんじゃないアイちゃん
でもここの花凄い量ね
俺も凄いって話は聞いていたけどここまでとは でも経営は長島温泉だから誰もが納得したけどね
てことでホナ行きますか
花園2

花園1

花園3

花園5

花園4

花園6

花園10

花園7

花園12

花園8

花園13

花園11

花園9

花園14

ユウくんまるで天国みたいね
そうだよアイちゃん花の天国そのものだよ
みんなも来たらたぶんそう感じるはずだよ
今日はここまでホナ
テーマ:憂鬱…
ジャンル:日記
アイちゃんアンデスの花続きだよ
2007年06月09日 (土) | 編集 |
ユウくんまだあるの?
まだまだだよ やっとメインに入ってきたとこだよ
そうなの じゃあ今日はどんなの
ま~見てから感想を聞くよ
ホナいきますか
まずはアンデスの森の雰囲気の出ている写真アンデス3

アンデス4

アンデス5

アンデス7

ん~雰囲気は出ているわねなんか恐竜が出てきそうな感じね
ま~恐竜は出てこないと思うけどね
ね~今日はこれだけ花少ないけど
花のアップ写真はこれからだよ
ホナ花の写真オンパレードだよ
アンデス1

アンデス2

アンデス6

アンデス8

あんです17

アンデス18

アンデス15

アンデス16

あんです14

アンデス13

アンデス12

アンデス9

アンデス11

アンデス10

あ~しんどかった今日はこの辺で
まだまだあるんでしょユウくん
まだまだだよアイちゃんホナ
テーマ:+.・。(*´▽`*)ほのぼの
ジャンル:日記
アイちゃん今日はアンデスの楽園だよ
2007年06月06日 (水) | 編集 |
ユウくんアンデスって?
南アメリカの地方をさすんだよ その地方の花の祭典をしていたので
写してきたよアイちゃん
どんな感じなのユウくん
ん~なんとも表現できないよとにかく圧巻ま~見てよ花すだれ1

花すだれ5

花すだれ6

花すだれ7

ユウくん天井からも花がつるしてあるわね
そうなんだよもうこれでもか!というぐらい花がつるしてある
行く価値はものすごくあると思うよ
ユウくん今日はアップ写真はないの?
もちろんあるよアンデスの花アップ写真 ホナスタート
花すだれ3

花すだれ2

花すだれ4

花すだれ10

花すだれ11

花すだれ8

花すだれ9

ユウくん本当にアンデスの花ばかりなの?
分からん違うのも少しは混じっているかもなぁ 俺に花の種類聞かれても分からんし まっ今日はこの辺で勘弁してな
ところでこれもなばなの里にあるの?
当然だよアイちゃんアクセスは三重県桑名駅よりバスが出ているので便利だよそれに名古屋駅からの直通バスもあるよ!
テーマ:日記
ジャンル:日記
アイちゃんお花まだ続くよ
2007年06月05日 (火) | 編集 |
まだあるのユウくん
まだまだだよアイちゃんいい加減俺も飽きてきたけど
今日はカメラのお任せモードとおれ自身で撮ったものを見て比べて
どう違うのユウくん
ま~見てみてアイちゃん
ほな先にお任せモードだよ
ばら6

ばら7

ばら8

ばら9

ばら10

アイちゃんあまり綺麗に見えないだろ
ユウくん確かにあまり綺麗に見えないわね
じゃあ次はおれ自身で設定した写真だよ
バラ1

ばら2

ばら4

ばら5

ばら11

ばら12

ばら13

ばら14

ばら15

ばら16

ばら17

ばら18

どうアイちゃん
ん~なんか違う
アイちゃん花が優しく写っていないと思わない
ん~いわれてみればそうかもね
自然のこぼれ日だけでこれだけやさしく写るんだよアイちゃん
ユウくん他には
アイちゃん今日はアップだけで1時間もかかるんで今日はこれで終了だよ
ま~仕方ないか
今日はこの辺でホナ
テーマ:憂鬱…
ジャンル:日記
アイちゃんまだ御花畑続くよ
2007年06月01日 (金) | 編集 |
ユウくんいったいどれだけ撮ったの?
300枚は越えてたよアイちゃん
じゃあ当分終りそうにもないわねユウくん
でもピンボケがかなりあったからダイブ削除したんだ 
やっぱり今日もお花なの?
花を見て癒してくれればいいと思うよアイちゃん メインはまだまだだけどね
(。・。・?) エッ今までの写真メインじゃないの?
違うよ男の俺でもこれは凄いと思う場所はまだだよ
そんなに綺麗だったのユウくん
綺麗だったよさすが日本一の花の楽園というのはわかる気がするね
でっ今日はまだメインじゃないけどこの写真で癒されてくれれば最高だね
そうかもねユウくん
じゃあいくね ホナ
なばな9

なばな10

なばな12

なばな13

なばな14

なばな15

なばな16

なばな17

なばな18

なばな19

なばな20

なばな21

なばな22
あ~しんどいどぉでもまだまだ
なばな23

なばな24

なばな25

なばな26

なばな27

なばな28

なばな29

なばな30

なばな31

なばな32

ふ~今日はここまでつかれたどぉ
ユウくんこんなに花があるのにメインじゃないの?
そうだよこれからの楽しみだよアイちゃん
ってことでホナ
あっと気に入った画像があれば右クリックして画像の保存をしてくださいな☆~(σ。σ)♪
テーマ:精油ブレンド
ジャンル:日記
