適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日は月夜さん紹介だよ
2006年08月30日 (水) | 編集 |
例えば自分を嫌いな人でも

その人にとって大事な家族や友人がいたりする

例えば自分を憎んでいる人でも

その人にとって優しくしたい誰かがいる

例えば自分に意地悪をする人でも

家族にはとても愛されていたりする

だから

自分のことを嫌いでもいいから

その人にとって大事な人を

大事にして欲しいと

切に願う
http://blogs.dion.ne.jp/oborotukiyo/


アイちゃん上の詩は月夜さんの詩 写真を探したんだけど無かったので此れで勘弁
月夜さんの詩も心に響くわねユウくん
俺には無理だけどね
って事でほな大阪のアリス過去のだけどどう言うわけか読んでる人もいるので
ホナスタート


ネズミさんここが巨人の王国なのぉ?
そうやアリスはん
ネズミさん又ヤヤコシイ事になるとちゃうのぉ
解らんなぁ そやけど今回はウエディングドレスの注文やさかい そないヤヤコシクはならんと思うけどなぁ
ネズミさん解らんのとちゃう~ 又今回も一騒ぎ起きそうな感じがするしぃ
アリスはんとにかくウエディングドレスを花嫁に届けにいくでぇ
着いたでぇアリスはん
ネズミさんでっかい城やなぁ 門番も背丈10メートルくらい有りそうやねぇ
アリスはん此処では わてらはコロボックルの国みたいに戦いでは役にたたへんでぇ
ネズミさんそれは言えるわぁ なんや簡単に踏み潰されそうやもんなぁ
ほんま良かったでぇ 安心できる注文やもんなぁ
お前達は誰やぁ?
わては大阪のアキンドのネズミですぅ 此処の皇女のウエディングドレスを持って来ましたでぇ
ほうか ほな通れ
皇女はん今回の婚礼ほんま喜ばしい事でぇ
ネズミはんかぁ 久しぶりやなぁ 前に持って来てくれた焼酎美味かったでぇ あれは何処の焼酎やぁネズミはん?
あれかぁ あれは本場薩摩の焼酎やさかい中々手に入らん極上物やでぇ!
しかし皇女はん今回はオメデタイ事で良かったですなぁ
ネズミはんそれがチットモ良くないんやぁ (/。∂)シクシク
皇女はん何泣いとりはんのやぁ 玉ねぎでも料理したんかぁ?
違うよネズミはん
ほんだら向こうの王子がイケメンであまりにも幸せなんで嬉泣きかぁ?
違うネズミはん!
ほんだら新婚初夜が待ちどうしくて悔し泣きかぁ?
違うネズミぃ
ネズミさんホンマ女の気持ちが解らん人じゃなくて解らんネズミさんやねぇ 皇女が何で泣いてるのかワカランノォ!
アリスはんは解るんかぁ?
ネズミさん大体想像つくやろぉ
わてには 解らん!
ほんま鈍感なネズミさんやわぁ 皇女はたぶん別に好きな人が居るんやぁ
そうなんかぁ皇女はん
アリスはんの言う通りなんですぅ
ほんだら何でこの結婚承諾したんやぁ?
仕方ないんですぅ 私が結婚しないと国が守れないですわぁ
ほぉ よくある政略結婚ってやつですなぁ
そうなんですぅ
ほうか しかし今回はわてにもエエ知恵がでんわぁ アリスはん何かエエ知恵有るかぁ?
今回はネズミさんは休んどいて あたいがこの悪い頭フル回転さして解決したるからぁ
アリスはん任したでぇ ヨッアリス探偵はん・・・続く
 
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
アイちゃん今日はトマトさん紹介だよ
2006年08月29日 (火) | 編集 |
http://blogs.dion.ne.jp/to_ma_to/トマト

トマトさんは俺が紹介しなくてもラブログのトップテン入りしているぐらいの人 まあすごいわ
ユウくんあんまり相手してもらえないでしょ
ん~それは言えるかも でも俺の場合長~く付き合える人を探しているだけだからあんまりアクセス数は関係ないけどね
って事で今日はエクセルのお勉強していたから投稿が遅くなったけどエクセルも奥が深くて面白い次は3Dがしてみたいね
ほな大阪のアリス スタート

ネズミさ~ん何処に行ったのぉ?
アリスはんこっちじゃあ こっち
ネズミさんコロボックルさん達はぁ?
あそこ見てみなはれ いまカマキリと闘っているとこやでぇ
どんな状況なのぉ ネズミさん?
ちょっとコロボックロはん達不利やなぁ 縫い針をカマキリに投げつけてもカマキリの鎌で全部払いのけられてるでぇ
ネズミさんコロボックルさん達を何とかしてあげてぇ
アリスはん わてらが手を出すのマダ早いでぇ 空見てみぃ
空がどないかしたんネズミさん?
アリスはん空から何本も光の筋がさしてるやろぉ
アレは此の世界の神さんが見ているって事なんやぁ
アノ光の筋が消えるまでわてらは手を出したらあかんやぁ
そうなんネズミさん アッでもコロボックルの一人がカマキリに捕まったぁ コロボックルさんを食べようとしてるでぇ ネズミさんどないするのぉ
カマキリの目的が解ったでぇ
ナンナンネズミさん?
カマキリの目的はコロボックルの子供を囮にして大人のコロボックル誘いだし全部食べるつもりらしなぁ
アリスはんこっちも躊躇してる暇はないでぇ ほな助けに行くでぇ
待ってましたぁネズミ殿ぉ
アホふざけてる場合やないでぇ わてはコロボックルとカマキリの間に入るさかい アリスはんはカマキリの背後に回りなはれ!
ネズミはん了解ぃ カマキリの後ろに回ったけどどないしよぉ しかしカマキリのまわりイッパイ縫い針が落ちてるなぁ そやエエ考え浮かんだでぇ この落ちてる縫い針をカマキリの上から落としたろぉ
んぎゃあ なんじゃあ空から針が落ちてきたぁ おぅやられたでぇ 
ネズミさんカマキリやっつけたでぇ
アリスはんお手柄やでぇ ほんでコロボックルの子供は無事かぁ
ネズミはん子供はユリの花の茎に縛りつけられてたぁ
大丈夫やでぇ
ネズミはん達有難う御座いました このご恩は一生忘れません ほんまオオキニ!
わてら水戸の黄門様やないから そなタイソウに思わんでええでぇ
でっかいオネエチャン友達助けてくれてありがとぉ
うちらも大きくなったらでっかいオネエチャンみたいな立派な大人になるでぇ
ネズミさん子供達が私みたいな立派な大人になるんやてぇ なんか照れるわぁ
そうかぁ わてからして見たらガキにしか見えんけどなぁ
ネズミさん私もうガキと違うよぉ
でっかいオネエチャン 何日イチゴのパンツ履いてるやぁ 着替えへんのかぁ!
この糞ガキども 悪いかぁ 着替え持ってへんのやぁ
アリスはん今回の手柄はパンツをやるでぇ 喜びなはれ ほれ受け取りぃ
ネズミはん悪趣味やなぁ!
でっかいオネエチャンのパンツ透け透けでまん中がハートのマークやでぇミンナ見てみい ほんまや ほんまや _(^。^;)ゞイヤーらしいパンツやなぁ
この糞ガキ共ぉ
アリスはんお遊びはそれぐらいにしときぃ 先急ぐでぇ 今度は巨人国からの注文やぁ 急ぐでぇ
ネズミさん待ってぇ 今度は巨人国か踏み潰されように用心しよっとぉ マッテェ・・・つづく
テーマ:まあいろいろ
ジャンル:
アイちゃん今日はエイルのお兄ちゃん紹介だよ
2006年08月27日 (日) | 編集 |
http://blogs.dion.ne.jp/cakes_and_ale/cyage

エイルのお兄ちゃんは学校の先生の卵 もう先生になったのかなぁ
ユウくんこの頃更新していないわね
ん~どうしたんだろ もう学校の先生になったのかなぁ
更新を楽しみにしていますんでよろしく御願いしますよエイルのお兄ちゃん
って事できょうも大阪のアリス続きだよ
ほなスタート

ネズミさん此処がコロボックルの国なのぉ?
そうやぁ アリスはん
コロボックルさん達は何を注文してきたのぉ?
それがなぁ アリスはんコロボックルの国で大変な事件が起きたらしいんやぁ わても行ってみやんと詳しい事情は解らんのやけどなぁ
何やろぉ 気になるなぁネズミさん
とにかく至急らしいんやわぁ 急ぐでぇアリスはん
やっと村についたでぇ コロボックルはん何処に居るんやぁ 注文の品持って来ましたでぇ
ねずみはん待っとたでぇ 例の物早く渡してくれはんかぁ
コロボックルさん達ぃ 何でそんなに急いではるのぉ?
ネズミはんそのネエチャンは誰やぁ?
此れですかいなぁ これはわての番頭ですがなぁ
ネズミさんあたいイツカラ番頭になったん~?
アリスはん話しがヤヤコシクなるからもう番頭でええがなぁ~
ネズミのご主人様ちゃんと手当てはくれるんですかねぇ
ちゃっかりしとるネエチャンやなぁ そのうちなぁ
それはそうとコロボックルはん何か事情が有りそうでんなぁ?
ネズミはんよう聞いてくれはったなぁ 実はなぁウチの村の子供が誘拐されたんやわぁ
そりゃ大変やわぁ ほんで犯人は誰なんやぁ コロボックルはん?
犯人はカマキリなんやわぁネズミはん
ようやく解ったでぇ 針100本の注文はカマキリから子供を取り返すための武器なんやなぁ
その通りですわぁ ネズミはん
ネズミさんカマキリやのぉ そんなもん私が足で踏み潰したらエエ事とちゃうのぉ
あかんでぇ アリスはんわてらは此の世界の事に首を突っ込んだらあかん掟てがあんのやぁ
そんな掟破ったらいいんと違うのぉ?
あかんでぇアリスはん もしそんな事したら天と地がひっくり返る事になる
ネズミさんの言うとる事が解らんのやけどぉ
じゃあ簡単に言うたるわぁ 人間の世界に妖怪が沢山出没するようになるちゅう事やぁ
ふ~んゴーストバスターみたいな世界になるって事なのねぇ
まぁ今風に言えばそうかもしれんなぁ
でもちょっとは手助けできるんとちゃうのネズミさん?
まあぁ少しぐらいなら エエンとわても思うわぁ
良かったね可愛いオチビちゃん達ぃ
でも此処にいるコロボックルの子供って可愛いねぇネズミさん!
でっかいオネエチャン有難う 友達ちゃんと助けてねぇ
任しといて 可愛い子供たちぃ
でかっかいオネエチャンのパンツ イチゴやでぇミンナ見てミィ ほんまやぁ ほんまやぁ
おい チビガキ共誰のスカートの下覗いとんのやぁ さっきの発言撤回やぁ 踏み潰したろかぁ
まあ アリスはんガキとジャレルのはそれぐらいしときぃ 先いくでぇ
ネズミさんマッテェ おいガキ共帰って着たら一日中説教したるさかい楽しみ待っときやぁ ネズミさん待ってやぁ・・・・・つづく
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
アイちゃん今日はフンころがしちゃん紹介
2006年08月26日 (土) | 編集 |
http://blogs.dion.ne.jp/yk_0101/funn

ふんころがしちゃんはもう2年も書き続けてひと
ユウくん普通の人は半年続ければいいほうなのに
ん~継続は力なりっていうけどホントガマン強い人だよフンコロガシちゃんは 子供の事や社会の事なんか書いてる人だけど時々変った視点から見れる人 俺も時々参考にさせてもらってる
ってことでほな大阪のアリスいきまっせ
ほなスタート

ねえネズミさんナンか策があるのねぇ
まぁ待っときぃアリスはん
ハートの皇女様わてから提案があるんやけどなぁ
なんやネズミはん?
今度ダイヤの皇女とどっちが美しいか投票で決めへんかぁ
ネズミはんそれは良いアイデアやなぁ その話し乗ったでぇ
じゃあダイヤの皇女の所にも行って話しつけて来ますわぁ!
アリスはんほな行くでぇ
ネズミさんドンナ秘策が有るのぉ教えてぇ
アリスはんセッカチやなぁ そないセッカチやと男に騙されるでぇ
私そんなアホやないよぉ
まあええわ ダイヤの城に付いたでぇ
ダイヤの皇女様お久しぶりでんなぁ この前のドレス気にいってもらえましたかぁ
ネズミはんエエドレス持って来てくれて評判は上々やでぇ ほんで今日はナンか用かぁ?
それがなぁサッキまでハートの皇女の所に居ましたんやぁ
あの女又ナンか買いよったんかぁ?
それがですがなぁ ダイヤ入りのドレスを買いましたんがなぁ
それはウチに対する当て付けかぁ!
そうやろうと思いますがなぁ
ちょっとネズミさん火に油注いでどないすのぉ
アリスはんちょっと黙っときぃ
それでダイヤの皇女はん わてから提案があるんやけどなぁ
なんや 言うてみぃ
ダイヤの皇女はんとハートの皇女はんとどちらが綺麗か投票で決めたら面白いと思うやけど どないしますぅ
面白そうやなぁその話しのったでぇ~
じゃあ今度の日曜日に投票する事にしますかいに 結果を楽しみに待っとって下さいなぁ
日曜日やでぇ
ハートの皇女とダイヤの皇女やぁ 結果を発表するでぇ
ハート皇女12票 ダイヤ皇女12票で同票やなぁ
ほなアリスはんはどちらにするぅ
私はどちらも嫌いやけど 決着つけるならダイヤの皇女に入れとくわぁ
わてはそんならハートの皇女に1票やぁ
ネズミさんどないするのぉ決着つかへんやないのぉ
まぁ待っときやぁアリスはん
待たせたなぁネズミはん
まっとたでぇジョウカーはん
ジョウカーはんはどちらに投票しますかぁ
どちらにするかのぉ
ハート皇女ダイヤ皇女やぁ わてが入れる方は条件があるでぇ
ジョウカーはん何やぁ
それはなぁ わてが入れた方はわてのお手伝いさんになってもらうでぇ ええかぁ?
そんな嫌やぁハートの私は降りるでぇ
私も嫌やぁダイヤの私もオリルゥ
じゃあ約束やでぇ これからは喧嘩せいへんなぁ
誓うデェ
私も誓いますぅ
ジョウカーはんアリガトウなぁ これで商売もしやすくなって万々歳やぁ
ネズミはん約束は守ったでぇ ネズミはんも頼むでぇ
ワカットルがなぁ 可愛い子紹介しますがなぁ
ネズミさん何の約束してんのぉ こんな大事な事やのにぃ
アリスはん大人の男はタダでは動かへんでぇ ええ勉強になったやろぉ
ネズミさんそれは言えるわねぇ~
めでたし めでたし
ドコロヤ無いでぇ次の仕事が入ったがなぁ 急がなぁ
ネズミさん今度は何処行くのぉ 待ってぇ~
今度はコロボックルからの注文やぁ
ネズミさ~んトコトン付いてくから待ってぇなぁ・・・・・つづく
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
アイちゃん今日はmikariちゃん紹介
2006年08月25日 (金) | 編集 |
http://ameblo.jp/mikari-0825/aska

mikariちゃんはもうアスカの大ファン チャゲ&アスカかぁ俺も昔はよく聞いたもんだった もう一度大ヒットすればいいのに
mikariちゃんは料理や子供の事とか色々載せてるわねユウくん
もう1年以上もブログしてるみたいで友達も沢山いるみたいだよアイちゃん
ユウくんと同じぐらいの期間ね
ん~俺の方が少し短いかな俺ももうすぐ1年だもんなぁ
って事で今日は大阪のアリス続きだよ
ホナスタート

ネズミさん此処何処なの?
アリスはん此処はトランプ王国なんや 元々は一つの国やったんやけどなぁ いまは4つの国に分かれてしもうたんやわぁ
ネズミさんなんで分かれてしもうたのぉ?
それがなぁ色々原因は有るんやけどなぁ 今はある二つの国が戦争をしとるさかい物騒やでぇ
何処の国同士が喧嘩してるのぉネズミさん
それはやなぁ 今から行くハート王国とダイヤ王国なんやわぁ 
ネズミさん喧嘩の原因はナンナン?
それはなぁ 一番の原因は女の意地の張り合いなんやぁ ほんま迷惑な話しやでぇ
ネズミさん何の張り合いをしてるの?
それがなぁ 見栄の張り合いなんやぁ ハートのクイーン皇女とダイヤのクイーン皇女はほんま犬猿の仲なんやわぁ その片方に今から行くとこや
ネズミさんじゃあ他の二人わぁ?
クローバーの皇女は今韓流ドラマに夢中でそれ所やない今頃ヨン様抱き枕でも抱きついとるとちゃうかぁ
最後の一人の皇女はもう占いに夢中で占い師100人呼んで毎日占いの宴会やってるわぁ
ネズミさんそんだらハートの皇女とダイヤの皇女を仲直りさせたらいいんと違うのぉ?
アリスはんそんな簡単に事が収まったらとっくの昔にやってるわなぁ 
そんなに難しいのネズミさん?
じゃあアリスはんやってみるかぁ?
ネズミさんも助けてねぇ
解ってまんがなぁ あんた一人に手に負える相手やないでぇ 
城やでぇ
遅かったなぁネズミはん 配達料金払わへんでぇ
そなセッショウな わて今晩何食べればいいですかなぁ ハート皇女様ぁ
ほんなら例の物見せなはれ
ちゃんと持って来ましたでぇ ダイヤ入りのドレス極上でっせぇ
ネズミはん此れはイイモンやなぁ
そうでしゃろ皇女様ぁ
でも遅れて着たから1割負けへんかぁ
しゃあないなぁ わてにも落ち度があるさかい 勉強させてもらいますわぁ
ヨカッタァ1割儲けたでぇ そう言えばこの前あんたダイヤの皇女に何か配達しとったそうやなぁ
ハート皇女それは教えられまへん 企業秘密やさかい
何を言うとるネズミはん 百叩きの刑になりたいんかぁ
それは勘弁やでぇ ダイヤの皇女には真珠入りのドレスの注文が有りましたんやわぁ
ネズミさんズルイ私にはナンも教えてくくれへんだのに!
アリスはんこの場合はしゃあないでぇ
ネズミはんソコノガキはなんやぁ
あたいはアリスと言う人間やぁ 悪いかぁ
人間の分際で私に盾突くつもりかぁ
アリスはん今は謝っておきなはれ わてに考えがあるさかいに!
ナンなのぉネズミさん
それは後のお楽しみやでぇ・・・つづく
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
アイちゃん今日はk2ちゃん紹介
2006年08月24日 (木) | 編集 |
http://boneout2.blog67.fc2.com/k2
k2ちゃんは主婦とは思えないぐらいブログの事ならもうスペシャリスト 
ユウくんk2さんブログの事詳しいんでしょ
詳しいなんてもんじゃないよ 俺はかなわないぐらい ひょっとして主婦のが時代の先端を行ってるかも で子供の事とかよく解らんけどクワガタがよくでてくるよ行ってみてくださいな
音楽バーツはパソコンが不調になるって言ってくださったので削除しましたご了解を!ってことで今日から大阪のアリス本編スタートなんだけど
ユウくん閲覧がだいぶ落ちてきたわねぇ
アイちゃん無理だよ一度来た人で感心なかったらもう二度とこない
解っていない人が多いね 数字を上げたかったらいかにお友達を作るかがカギなのに まっどうでもいいか!
ほな 大阪のアリススタート

通天閣ってほんと人が多いわぁ さっきから人にブツカッテばかりだもん
そこのネエチャン邪魔やでぇ どきなはれ
何で私がドカナあかんの?そんな事言うのはいったい誰なのぉ
わてや
ぎゃあデカイネズミやぁしかも人間並みの大きさやないのぉ 気持ち悪ぅ
誰が気持ち悪いってぇ そんなもんお互い様やでぇ
わてらからして見たらアンタの方が気持ち悪いでぇ
それになネズミネズミって呼び捨てにしなはんなやぁ
わてらにも人権じゃなくてネズミ権があるさかいになぁ 解ったかネエチャン
ネズミさんゴメンねぇ 許してぇ
まぁ許したるわぁ ほんでそこ邪魔やからどいてんかぁ 急いどるや配達の途中なんや
ネズミさん何処に配達しに行くのぉ?
今からハートのクイーン皇女の所に行かんといかんのやぁ
ネズミさん何を配達するのぉ?
アホぉそんな事教えられるかぁ個人秘密やでぇ
じゃあネズミさんの後付いて行こうやぁ
勝手にしなはれ どないなっても知らんでぇ!
カマわんといてネズミさん
じゃあ先に失礼するさかい
ちょっとまってぇネズミさん 私を見捨てんといてぇ
なんや面白そうやから トコトン付いて行こやぁ
ふぅ~やっと着いたでぇ 配達に遅れると皇女怖いさかい良かったでぇ
ネズミさ~ん待ってぇ
何や付いてキタンかぁ 怖い物知らずの見たがりとはネエチャンあんたの事やなぁ
ん~このドキドキ感がタマラナイのぉ
付き合いきれんわぁ・・・・続く

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
アイちゃん今日はミユウちゃん紹介だよ
2006年08月23日 (水) | 編集 |
『出版化推薦作 ミユウ殿 
 作品名:いたちごっこ

 貴殿の作品は、第26回新風舎出版賞において、 
 最終審査候補に選ばれ、「新しい感動を与える作品」 
 として認定されましたので、これを賞します。

  
 平成18年5月 
 新風舎出版賞 
 主催 株式会社 新風舎 
 代表取締役 松崎義行』http://megami.monalisa.velvet.jp/
なんと本物の作家さん なんで俺と友達なのかホント世界の七不思議
ユウくん何か悪い事でもして知り合いになったんじゃないの?
ん~なんかしたか俺とにかくわからん みなさん応援してあげてくださいね ってことで俺の今日の偽小説は 大阪の人魚だよ
ってことで ほなスタート

ねえ オバサン人魚はん あたい好きな人ができたんやけどぉ
何処の人魚なんやぁアユ人魚やぁ
それがなぁ人魚と違うんよオバはん
アユ人魚やぁさっきからオバはんオバはんってシツコイでぇもう相談に乗らへんでぇ
オバはんじゃなくてオネエサンごめんなぁ
まあええわぁ ほんで相手は誰ナンやぁイルカかぁ?
ネエサン違うのぉ
ほんだらサメかぁ あれは肌がザラザラしてるさかい
体中が大根スリ見たいな体になるでぇ
ネエサン サメとも違うのよぉ
ほんだら鯨かぁ 鯨と夫婦になったら大変やでぇ!
何が大変なん?
体が大きいさかい踏み潰されるでぇ
そうなん でも鯨とも違うんよ
まさか相手はアンコウと違うやろおなぁ あいつら頭の上の電気この頃ネオンに変えて若い乙女を口説いとるそうや
へえそうなん でもアンコウとも違うんよ 実はなぁ
人間の若い男を好きになってしまったんよ
なぬぅ 人間の男やてぇなんちゅう事をいうんやぁ 一番最悪なん選んだなぁ
何で最悪なんネエサン?
人間の男はなぁ スケベで単純でおまけに若い乙女を見るとゴキブリのようにシツコクまとわり付いてくるんやでぇ ほんでエエんかぁ
んっ でも興味は有るかなぁ
もう一つ大事な事があるでぇ
何なんネエサン?
それはなぁ人間の男と夫婦になったらもう二度と人魚には戻れんのやぁ ホンデモ良いんかぁ?
あたい愛する人のためならホンデモ良いわぁ
後悔しても知らんでぇ ほんで何処の人好きになったんやぁ
それがなぁ 神戸港に時々違う女の人連れて来る白い服着た人なんやわぁ
アユ人魚はその人好きなんかぁ
めちゃ好きやぁ
わてなぁ物凄く嫌な予感がするんやけどエエんかぁ
しゃあないなぁ そこまで惚れとんなら まあ元気でなぁ
1ヶ月後やでぇ
(/。∂)シクシク
そこで泣いとるんはアユ人魚やないかぁ わての予想通り捨てられたんとちゃうんかぁ
違うんよネエサン人間世界に行ったらなぁ今時こんな素朴な子はおらんって言うから純真で可愛い子の演技の練習しとっただけなんよ ほんまモテスギてこまるわぁ
アユ人魚やほんま人間らしゅうなったなぁ・・・・・
めでたし めでたし
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
アイちゃん今日はチャッキーちゃん紹介だよ
2006年08月22日 (火) | 編集 |
http://blogs.dion.ne.jp/chacky/ちゃっきー

可愛い子でしょ いまやラブログのマスコット的存在
チャッキーちゃんには色んな人からコメント入っているわね
そうなんだよアイちゃん俺がコメント入れる余地なしモテモテだもん
って事でチャッキーちゃんは上がり調子で問題なし 俺の方がそろそろ数字がさがってきたなぁ まあどうでもいいかぁ
で今日は大阪のウサギと亀 本題の大阪のアリスは明日ぐらいからかなぁ ほなすたーと

おぅそこでゆっくり歩いている亀はんわてと競争せいへんかぁ
なんやウサギはんかぁわてみたいな鈍足勝てるわけあらへんやんかぁ
ワカラんでぇ大穴が来る時もあるしなぁ亀はん
ウサギはんそれは実力が伯仲してる競馬やさかい大穴がでるんやでぇ わてなんか宝くじより確率低いがなぁ~
その宝くじより低い確率の鈍足に賭けてみいへんかぁ
ウサギはんもしわてが勝ったら何してくれますんやぁ
そやなぁ世界旅行でもプレゼントしたるがなぁ(わてが負ける訳あらへんからいい加減な事言っといたろぉ)
亀はんワテが勝ったらどうしてくれますのやぁ
そやけどウサギはんが勝つ解ってるから宴会で腹踊りで勘弁してくれなはれぇ
よ~し解ったでぇこれで決まりや
今からスタートするでぇ よ~いドン!
亀はんほんま鈍いなぁ先行くでぇ
ウサギはんまってえなぁ 私はノロマナ亀ですでもがんばります!
亀はんそのセリフどっかで聞いたなぁ そや堀ちえみのスチュワーデス物語やったなぁ そりゃ古いで亀はん今は新しいのやってるでぇ そんな事よりもう先行くでぇサイナラぁ
ア~ウサギはん行ってもうたがなぁ 話しでやる気なくしたろっと思ったのに
ふ~ウサギはん何処まで行ったんやろぉ んっそこに居るのはウサギはんやんかぁ何しとんのぉ?
お~亀はんかぁあんまり遅いんでリスと将棋しとったんやぁ あっリスはんそこ待ってぇ
あかんでぇウサギはん王手や!わての勝やなぁ何くれるぅ
しゃあないなぁわてのお気に入りの携帯ストラップやるでぇ 猫のパフィちゃんやでぇ
そんなもん居るかぁゼニくれやぁウサギはん
しゃあないなぁほんだら貸しにしといてやぁ
うさぎはん!わてとの競争忘れとんのと違うかぁ
そやしっかり忘れとったがなぁ ほな亀はんここから又スタートやでぇ ええかぁ よ~いドン
ウサギはんしかし早いなぁもう居らんなったでぇ
ふぅしんどぉ んっあの集団はなんやぁ ウサギはんも居るやんかぁ ウサギはんこんな所で何やってまんねん?
おぅ亀はんかやっと来たかぁ ちょうどメンバーが一人たりんなんだとこや こっちにきいなぁ
ウサギはん何しとりますんやぁ
亀はん見たら解るやろぉ合コンやぁ合コン!
ウサギはんも好きやなぁ競争はどないするん?
亀はんもう競争みたいどうでもいいがなぁピチピチの若い子どれにするぅ
わても若い子好きやさかい 髪の長いあの子にするでぇ
亀はんも好きやなぁわても取られる前にツバつけとこぉ
それから5時間たったでぇ
う~キモチワルゥ頭の中蝶チョさんがとんでるでぇ亀はん
ウサギはん飲みすぎやでぇ わての背中にオブハリなはれ連れて帰りまんがなぁ
あんがとぉ亀はん
ウサギはんゴールに着いたでぇ 勝ち負けなしやなぁ
亀はん優しいなぁ好きになったでぇ チュウしたるわぁ
ウサギはんわてにそんな趣味あらへんがなぁ
でも好きなんやぁ 何処まででも付いて行くでぇ
そなセッショウな(><)・・・めでたし めでたし
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
アイちゃん今日は田舎むすめちゃん紹介だよ
2006年08月21日 (月) | 編集 |
http://blogs.dion.ne.jp/unyo_unyo/pan

上のパンは田舎むすめちゃんが作ったパン なんて言うパンだったか忘れたけど美味しそうでしょ 
ユウくん紹介するんだったら調べておきなさいよ
ゴメンみなさん 田舎むすめちゃんは俺と同じで鬱病という心の病を持っている最初の頃の記事はホント大丈夫かなこの子と思ってたしリンク表示したら病気が悪化するんじゃないかと思ってためらっていたんだ
でもユウくんこの頃明るい記事が増えてきたね
そう俺だけじゃなく他に心配する人が沢山出てきてコメントも沢山入ってきているからもう大丈夫だと思う どうかみなさんもコメントを書いてあげてくださいねって事で 俺のほうがヤバクなってきた面接で病気の事がかんずかれた ん~さすが面接官は鋭い何度も体は大丈夫ですかっ聞いてきたから俺が断った さあてとやり直すかぁ って事で今日は大阪の裸の王様だよ 心当たりのある方読んでみてね
ほなスタート

王様 仕立て屋さんが新しい服を持って参りましたでぇ どないしますかぁ
そうかぁ新しい洋服が出来たんやなぁ
そうですぅ王様
じゃあこっちによこせ!
毎度ぉ王様新しい洋服が出来ましたでぇ
おぅ仕立て屋かぁ 早よう見せてミィ
王様新しい洋服はこの箱に入ってまっせ
どれどれ見たろかぁ(んっ箱の中空っぽやないかぁそやけどもしこれが見えんと言うたら王様の権威落ちるやろおなぁ しゃあないエエ服やなぁと言うたろ)おお仕立て屋これはエエ服やなぁこの服ミンナに見せたら羨ましがるやろぉ
そうでっせ王様極上の服やさかいミンナが見惚れますがなぁ
おい仕立て屋褒美は沢山持って帰れやぁ
ありがとぉございますぅこれにて失礼いたしますぅ(単純な王様やでぇ ごっつい儲かったでなんせ箱代だけやもんなぁ 笑いがとまらんわぁ(∂‐∂)フフフ)
王様大臣が面会に来ましたでぇどないしますぅ
此処にトウセ
これはこれは王様おかわりありませんでしたかぁ
おうワシは元気じゃあ 大臣此処に新しい服があんのやけどぉ見るかぁ
新しい服でっか ぜひ見せてくださいなぁ
この箱の中に入っとる 箱の中見てみいなぁ
どれどれドンナ服でっしゃろ拝ましてもらいますぅ(なんじゃ箱の中空っぽやんかぁでも大臣の身分でなんもないって言うたらわての権威落ちるやろなぁエエ服やなぁって言うたろぉ)
王様これはこれはエエ服ですなぁ わても欲しいですがなぁ それじゃあ帰ります楽しみに待っときますでぇよろしゅう頼みますぅ(何が新しい服じゃあ ナンもあらへんやないかぁ近寄らんとこぉ)
王様スタイリストの女性が来ましたでぇどないしますぅ
此処にトウセ!
王様ぁ元気でしたかぁ
おう来たか新しい服が来たからちょっと見てくれやぁ今から着替えるから待っとりやぁ どや着替えてキタでぇ感想聞かしてくれやぁ
(んっ裸やない どないしよぉそんでも王様のアレチイサイナぁ しゃあないなぁ王様のご機嫌とらんとあかんしなぁ誤魔化したろぉ)
王様ぁ~物凄く素敵ぃ~惚れ惚れしちゃう☆~(б。б)♪うふ
そうかぁ今度のパレードこれにするでぇ お前わての横にツイトりやぁ
(嫌やなぁ ほんでもゼニのためやぁ仕方ないかぁそれにしても小さいアレやなぁ)
王様ぁ~楽しみにしてるからねぇ~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!
パレードの日やでぇ
国民よこれが新しい王様の服やでぇ よおく拝んときなはれやぁ
何じゃ裸やないか 裸が新しい服なんやなぁ
しっ声が高いであんた アホな王様かまっとったら病気がうつるでぇ!
お~い王様ぁ!
なんじゃそこのガキ!
王様のアレ小さいなぁわてのと同じサイズやぇ
王様新しい洋服 ガキも褒めておりますでぇ
そうかお前たちにも褒美は沢山やるからのぉ
(こんなアホな王様の部下で良かったでぇこのままほっとこやぁ)・・・めでたし めでたし
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
アイちゃん今日は沙樹ちゃん紹介だよ
2006年08月20日 (日) | 編集 |
http://blogs.dion.ne.jp/miss_dandelion/saki

ハムスターは沙樹ちゃんのペット 女の子がハムスターがペットなんてめずらしい 沙樹ちゃんは物凄く人見知りする子で物凄くオトナシイ子だよ
ユウくんしかまだブログペットのお友達いないわね
沙樹ちゃんから喋るの怖いみたい 俺は沙樹ちゃんに他のペットの友達がもう沢山出来てると思ったのにほんと奥手な子だわ よろしかったら沙樹ちゃんにアタックしてみてくださいな
って事で明日は俺が一番心配している田舎ムスメちゃんだよ
それに俺も面接があるから忙しいどぉホンマ
で今日は大阪のアリとキリギリスでっせぇホナスタート

そこのアリさん達よう働くのぉシンドクないかぁ
キリギリスはん しゃあないから わてらこうして働いてますんや!
アリはん達なんか訳がありそうでんなぁ
そうなんや実はなぁ此処だけの話やでぇ誰にも話したらあかんでぇ
誰にも言いませんがなぁアリはん達!
実はなぁわてら女王アリの命令で働いてるだけなんや!
アリはん達そやけど此処には女王アリなんかおらへんやないとちゃうかぁ
確かにキリギリスさんの言う通り此処には女王アリはおまへん けどなぁ~
けどなんやぁアリはん達?
キリギリスはんわてらの周りよう見なはれ!
周りもありはん達だけやでぇ
それが違うんや小さい声で言うけどなぁ わてらの周りにおるアリはなぁ わてらを監視しとる女王アリの部下のオバはんアリなんやわぁ
そうかぁアリはん達そりゃあサボれんわなぁ
そうなんよキリギリスはん タマランデェ!
お~いそこのオバはんアリはん このアリはん達見張っとるんかぁ
誰がオバはんやぁ 汚いキリギリスのクセして!
汚いは余計でっしゃろぉオバはんアリはん!
ナンか用かぁ汚いキリギリスゥ!
用があるさかい呼んでますがなぁ このアリはん達少しは遊びに行かしてあげて下さいなぁ
あかんでぇ わたいらの分の食料も獲らんといかんさかいなぁ
可哀想やがなぁ オバはん達はオバはん達で獲ったらいいがなぁ
あかんでぇ 目を放すとすぐサボるさかいなぁ
アリはん達アカンてぇ
キリギリスはんセッショウやでぇ誰にも言わへんて約束したがなぁ わてら今晩晩飯抜きやがなぁ
悪い事したなぁ勘弁してやぁ んっそこに居るんわハチはんかぁ あんたらも働いとんのかぁ
違うでぇキリギリスはん わてらは個人行動やさかい
女王バチの目ぇ盗んでサボってる所やぁアリはん達可哀想やなぁ見張りまで付けられてぇ
そうなんやぁ そんでハチはん達今から何すんのやぁ
わてかぁ?わては今から可愛いい蝶姫の所に遊びに行こうかと思とっんたんやわぁ どやキリギリスはん一緒に行かへんかぁ?
いくいく アリはん達又ドコゾで会ったらエエ子紹介するさかい気張りなはれやぁ またなぁ
冬が来たでぇ~
キリギリスはん どうや蜂の巣の中の暮らしは?
いやぁ快適やでぇ 美味しい蜂蜜もあるし可愛いハチ娘もギョウサンおるし此処は天国やでぇ
キリギリスはんハチ娘怒らすなやぁ ハチ娘のヒト針は痛いでぇ!
解っとりまんがなぁ しかし良いとこやなぁ そやアリはん達どうなったんやろぉハチはんは知らんかぁ
キリギリスはん知っとるでぇ 風の便りではなぁ オバはんアリがすることないさかい毎晩アリはん達を鞭でシバイトルそうやでぇ
ほんな可哀想なアリはん達やなぁ 春までアザだらけかぁ可哀想にぃ・・・めでたし めでたし
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
アイちゃん今日は急遽変更でto-toたんだよ
2006年08月19日 (土) | 編集 |
toto
http://blogs.dion.ne.jp/7jinseiha_jyoujyouda7/他の人には悪いけどどうしても数字の高いうちに紹介したい人がいる
ユウくんそれがto-toさんね
そうto-toたんは最近お母さんをガンでなくした でもto-toたんは苦しみが長かったからそれが運命だと割り切っている 俺も同感で死は仕方がない事to-toたんも同情よりもこれからどう自分の将来を切り開いていくかと思ってる
to-toさんが幸せになればお母さんも喜ぶじゃない
アイちゃんの言う通りだよ 彼女と結婚して幸せな家庭をつくれば一番良いハナムケになると思うよ ブログを通じて誰にもいえないことが解ってくれる人に伝えるだけで人の将来は花開くって事で皆さんもto-toたんの良き理解者になってくださいね
って事で今日は大阪の鶴の恩返しいくよぉ

ちょっとそこの兄さん寄ってかへんじゃなくてそこの兄さんちょっと助けてくれへんかぁ
んっどないしたんや鶴はん?
それがなぁオス鳥がなあんまり執こうマトワリ付くさかいウチの羽で叩いてやったんやそんだらなぁ羽が少し抜けて飛べんなったんよ!
そうかそれは大変やったなぁ そや俺のパンツの布はし羽に付けたるわぁそんだら飛べるやろぉ
汚いけどしゃあないなぁまあナンとか飛べるわ兄さんありがとぉお礼は又するさかい楽しみにしとってやぁ
じゃあさいならぁ
鶴さん気お付けてかえってやぁ
コンコンオジャマシマ~ス
今頃だれやろぉナンかヨウカイなぁ?
すんません兄さん道に迷いましたんやわぁ今晩此処に留めてもらえまへんかぁ?
おぉっえろぅ可愛い子やんかぁ今日だけと言わんとずうっとおったらええやんかぁ!
じゃあお言葉に甘えてそうさしてもらいますぅ
こりゃ毎晩楽しみが増えたでぇええこっちゃやでぇ!
それから数年経ちましたでぇ
あんたちょっとは働かんかいなぁ!
そやかてこの不景気やさかいなぁ仕事する気にならへんのやわぁ それになぁ母ちゃんが毎晩一人でせっせと働いてくれで助かるわぁ
あんた甘えとったらあかんでぇ昼間はパチンコほんで夜はドコゾにイットのやぁ?キタのクラブでネエチャンと酒飲んどるとちゃうやろぉなぁ?
アホぉわてにそないギョウサンゼニ持っとるわけないやろぉ夜わなぁミナミの安~い居酒屋でチビチビ飲んどるがなぁ!
あんた家で飲んだらいいがなぁ
それがなぁ母ちゃん部屋に閉じこもって仕事してるし覗いたらあかん言うしなぁ ほんでなぁ目の前に居ったら居ったで怖いでぇ飲みにいくんや!
誰が怖いんやぁ あんたっ!
目の前に居る方ですぅ おお怖っ始めの頃は優しくて可愛くてええ子やったのになぁ 何でやろぉ それはそうと母ちゃんや何で仕事場見してくれへんのぉ?
あんた覗いたら大変な事になるでぇ!
どうなるんやろぉ ひょっとして出ていってくれるかもワカラんなぁ 今度覗いたろどうなるか楽しみやでぇ
どれどれドンナ姿しとんのやろぉ 見たろやぁ あぎゃあ何じゃあれぇ
あんた見たな大変な事になるでぇ
顔は鶴で体は人間やでぇ えらい化けもんと暮らしとたんやなぁ ほんで鶴の母ちゃん大変な事ってひょっとしたら此処出て行ってくれるんとちゃうかぁ
アホォあんた誰が出ていくって言うた大変な事になるでぇって言うただけやでぇ!
鶴の母ちゃんほんで大変な事ってなんやぁ?
それはなぁ毎晩私のクチバシであんたの体ツツいたるさかいこれでミナミのお姉ちゃんとこにもいけんなるしなぁ いいこっちゃやでぇ
そんな嫌やでぇネエチャンに体見せられへんがなぁ
あんた楽しみしときやその内快感になるでぇ
そやろか鶴の母ちゃんお手柔らかにお願いしますぅ
めでたし めでたし
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
アイちゃん今日はねーちゃんちゃん紹介だよ
2006年08月18日 (金) | 編集 |
ねーちゃん
http://blogs.dion.ne.jp/chikayuki/
上のマスコットはネーちゃんちゃんが使ってるマスコット可愛くて面白いでしょ
ネーちゃんちゃん(あ~言いにくい)はブログに関しては物凄く知ってる前のブログでは2カラムしか無かったもんだから二人して3カラムに挑戦したんだけど俺はレイアウトが崩れて失敗すぐに2カラムに戻したんだでもネーちゃんちゃんは見事成功頭が下がるわほんと
ユウくんネーちゃんちゃんもブログパーツ色々つけてるよね
アイちゃんネーちゃんちゃんもブログを楽しんでいるみたい 俺もだけどブームに乗ろうとして楽しくないものやるぐらい辞めたほうがいいもんね ってことで今日は大阪シリーズ 大阪の赤ズキンだよ昔の記事をアップしてるだけだから楽だわぁ ほんま ほなスタート

シメシメ今婆さん一人しかおらんなぁ あの婆さんさん食べてついでにあの若い娘も食べたろ!
婆ちゃんただいまぁ買い物から今帰ったでぇ
赤ズキンやぁお腹空いたからナンか作ってやぁ
婆ちゃん今から作るからなぁ今日はステーキやでぇ
ほうかステーキかぁそやけど肉買うお金何処にあったん赤ズキンやぁ?
婆ちゃんお金はないけど肉ならあるでぇ
何処にあるんや?
わての目の前やぁ!
あんたはダレヤァ
わては狼ですがなぁイタダキマース!
ああちょっと賞味期限すぎとったなぁそやまんだピチピチの若い娘食うとらんなぁ婆さんに変装して待っとたろヨダレが出てくるわぁ
婆ちゃんただいまぁ!
お帰り赤ズキンやぁナンか美味しいもん買って来てくれたかぁ?
ミナミでなぁたこ焼きとフグとパンツ買ってきたでぇ
パンツってどんなパンツやぁ赤ズキンやぁ?
それがな透け透けのパンツでなぁまん中にハートのマークがついとるやつやでぇ!
ハヨウ見せてくれや赤ズキンやぁ
ちょっとまってやぁ狼はん!
なんでわてが狼ってわかったんやぁ!
そんなもん誰でも解るわぁこの弩スケベぇ
そうかほんだら今お前えを食べたるさかいカンネンしいや!
ちょっとまってや狼はん私を食べる前にアンタに私の手料理食べさしてあげるわぁあんたの好きなエッチな格好でなぁ
エッチな格好ってひょっとしたら?
そうやパンツ一つに上からエプロン付けるだけやぁ嬉しいやろぉ狼はん
そりゃあご馳走や楽しみやでぇアへアへ
いやぁ良いもん見ながら美味いもん食べたでぇ もうええやろそろそろお前を食べたるでぇ んぎゃあお腹が痛いお前俺に何食わしたぁ
今頃気づいたかぁ そや狼の毛皮いくらで売れるんやろぉええゼニが入るわぁこのゼニでええ男捉まえよ今日は大安吉日やなぁ めでたしめでたし
追伸
長い文章を投稿しようとすると投稿できないって人がかなりいますが
投稿しょうとする文章を前持ってメモ帳かワードに書いて保存して投稿する時にその文章をコピーし貼り付けると5分で済みますよ
おためしあれ
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
アイちゃん今日はゆきちゃん紹介だよ
2006年08月17日 (木) | 編集 |
http://blogs.dion.ne.jp/12rey30/doumoto

ゆきちゃんはもう堂本光一命って感じ 他にもいるよな気がするんだけど まっいいか大阪の女の子だけあって記事に捻りがあって面白い
俺はこの子からヒントを得た感じだよ
ユウくんゆきちゃんのブログって時々笑わせてくれるもんね
そうだからこれからも大阪のオネエチャンでいてほしいわ ほんま
って事できょうも昔アップした大阪シリーズいくよ
今日は大阪の白雪姫 ほなスタート

鏡よ鏡よ鏡はん世界で一番美しいのはだぁれぇ!もちろん私だよねぇ
そこのおばはん あんたより美しい人世界中にギョウサンいまっせ!自惚れるのもタイガイせんとバチあたりまっせ!
誰がおばはんやぁ この鏡割ったろかぁ
割っても良いですよぉその代わりもうしゃべらへんからなぁ
それは困るぅ そんなら私よりチョットだけ可愛い子っておるんかぁ?
それもギョウサンおるけどわてのお気に入りは白雪姫やわピチピチの可愛いいギャルやでぇ ほんでな今度イケメンの王子と結婚するらしいんやホンマ惜しい事したでぇ わてがホシかったのになぁ
そのイケメン王子私が欲しい!私が結婚するでぇ
オバはんそりゃあ無理やわ!
誰がオバはんやぁ そやいい手があるわぁ毒リンゴ食わして一生寝かしといたろ!どや鏡はん
ホンマ意地の悪いオバはんやでぇ
鏡はん何か言うたかぁ
ナンモぉ言うとらんでぇ
鏡はんほんだらチャント毒リンゴ用意しといてやぁ
しゃあないオバはんやわぁ解りましたでぇ
オバはん毒リンゴ2つ用意してきましたでぇ 一つは一生眠るリンゴほんでなぁもう一つは一生幸せになるリンゴやでぇ
鏡はんようやったでぇ 白雪姫に一生寝るリンゴ食わして私が幸せのリンゴ食べたらイインヤなぁ
そう言うこっちゃ後はオバはん自分でやりなはれやぁ
白雪姫ちゃんこのリンゴ美味しいから食べへんかぁ
ありがとぉオバはん一つ貰うわぁ
気に入って貰えて良かったわぁ私はもう一つのリンゴ家で食べるさかいにご祝儀はずむさかい楽しみにしとってやぁ 
鏡はん毒リンゴ白雪姫にやってきたでぇ
そうかぁアンタの思い通りやなぁ
今日はお祝いやでぇ鏡はん一緒に幸せになるリンゴ食べへんかぁ
わては遠慮しておきますぅ
そうかほんなら私一人だけ幸せになるりんご食べよやぁホンマ美味しいリンゴやわぁ
鏡はん私何かネムトウなってきたでぇ
オバはんリンゴ間違えて渡しよったかぁ ええこっちゃやでぇ だあれもこのオバはんにキスする物好きなやつおらんしなぁ めでたしめでたしやでぇ・・・・・・終りですぅ
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
アイちゃん今日はhanaちゃん紹介だよ
2006年08月16日 (水) | 編集 |
hana

http://blogs.dion.ne.jp/hanatime/
上の写真hanaちゃんの一粒だね可愛いでしょう よく夫婦喧嘩を題材にしてるけど仲の良い夫婦だなぁ と俺は思ってる喧嘩するほど仲が良いって言うもんねぇ
ユウくんもあんな家庭を持ちたいんでしょ
アイちゃん男として当然だよ その前にもう一度人生のやり直ししなくちゃ がんばろっとって事で今日は昔書いてた大阪のシンデレラだよ
続きを読むは辞めておこうかなぁ 変なサイトに飛ぶと勘違いしてる人けっこういるから ほなスタート

ネエちゃん達何処いくん?
私ら今から舞踊会にいくんや!
いいなぁ私も連れててってや!
あかん私ら大事な用があるからいくんや!
大事な用って何姉ちゃん達ぃ~?
それはやなぁ今日の舞踊会に素敵な王子様がくるんやそんでなその王子様ゲットせないかんのやそやからあんたは留守番しとりや!
私も行きたいんや場所は何処ナン?
場所はミナミやそやけどあんたは連れてかへんでぇ
へぇミナミにそんなシャレたとこアッたんやぁ
あんたは知らんと思うけど今度できたんやぁ
そうなんほんなら連れて行ってやぁ!
あかん!
姉ちゃん達の弩ケチぃ!
じゃあねぇバイバイ
私も行きたかったなぁ
ちょっとそこのネエサンあんたも舞踊会に生きたいんかぁ
あんた誰なん?
私は魔法使いやさかい何でも願い事きいたるでぇ
へぇ何でも聞いてくれるんやねぇ
そうや!
ほんだら私も舞踊会に連れて行ってや
よし解ったでぇその望みカナエタルただし時間制限があるでぇ12時までやぁ解ったかぁ
オバサンもう少しまけてやぁ1時にしてやぁ
誰がオバサンやぁ あかん12時までや終電に間にあわへんからなぁそやから絶対あかんでぇ
オバサンカボチャの馬車で行くんと違うのぉ!
アホ大阪の町馬車なんかで行ったら目立ってしょうがないやろ地下鉄や地下鉄!
えぇドレス着て地下鉄乗るのぉ恥ずかしいやん
アホ向こうで着替えろそれぐらい解らんかぁ
んっ解ったでぇほな行くわぁ
それからなぁあんたに忠告しとくでぇガラスの靴片方ワザト置いてくるなやぁ見え見えやでぇ
オバサン私のやる事よう解ったなぁそんならパンツでも置いてきたろイチゴの柄の可愛いのやったらいいやろ どやオバサン?
あんたの好きにしいな!わてはもうよう付いていけまへんがな ほなサイナラ
あ~行ってしもうた そや花柄と豹柄もついでにもっていこやぁ楽しみやワァ☆~(б。б)♪
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
アイちゃん今日はアロマ姉さん紹介だよ
2006年08月15日 (火) | 編集 |
aromaねえさん

http://blogs.dion.ne.jp/aroma0_0/
上の絵は俺の絵 ファイルアップできなかったので此れで我慢してね
実物は小泉今日子似の美人だよ
ユウくんよくそんな美人友人になれたわねぇ
ん~たぶん怖い物みたさかなぁ なんたって美女と野獣だもんなぁ
アロマ姉さんも色々あったみたいでも 今は幸せな家庭を持って良かったよ それに美人だし心も優しいし100点満点の人だよ 上にリンク貼りましたのでどうぞ行ってくださいね
って事で大阪のアリスを再開しようと思って昔の記事読んでたら書いた本人が笑ってしまったので昔の記事を紹介してからにする事にしたよ
いいねアリスはん
ん~もうせっかく待機してたのにぃ
アリスちゃん後1週間待ってね
しゃあないねぇ ユウはんの頼みなら
ほな大阪の浦島太郎いこうかアリスはん
いつでもいいよぉユウはん
ほなスタート

チョイトチョイトそこの兄さん私を助けてくれまへんか助けくれたらお礼にいいトコ連れて行きますよってにお願いしますぅ
どないしたん亀はん?
わて今ガキにイジメラレテますねんどおか助けてくださいな!
亀はん助けたらホンマニええとこ連れてってくれますんやな?
約束しますがなぁ!
ホンマニ約束やでぇ!
オイそこのガキその亀可哀想やがな離したれや!
おっちゃんイややで!
おっちゃんのいう事きけへんのか!
きけへん けど話しにはノッタるわ!
何の話や?
おっちゃんトボケタ事言うとったらあかんでぇこの亀ナンボで買おてくれるぅ?
おっちゃんゼニ持っとらんのやけどなぁ
そんなら話しにならんわどっか行ってやぁ!
ホンマ生意気なガキやなぁ
おっちゃん何か言うたかぁ
何も言うとらん そやそこのガキええ話しがあるんやけどなぁ
なんやおっちゃん?
その亀市場に売りに行かへんかぁ売ったお金は半分ずつの山分けやぁどないするぅ
おっちゃんその話しのったでぇ
ちょちょっと兄さん話しが違いますやん わてどないなりますねん
亀さんわてに考えがあるさかい心配せんでいいでぇ
それが一番心配なんやぁ助けてぇ
ちょっとユウくん亀はんどうなるのぉ アンタの好きな竜宮城どないすんのぉ?
アイちゃんまんだ続きがあるでぇ
おいガキお前の取り分や取っときぃ
あんがとぉおっちゃん!
おいガキええ話しがあるんやけどなぁ
なんなんおっちゃん?
わてのゼニとお前のゼニで株買わへんかぁ
おっちゃん株下がったら損するやんか嫌やで!
元々無いゼニやぁ儲かったら得やでぇ
おっちゃんその話し乗ったるわぁ
ほれみろギョウサン儲けたやろぉ ほれお前の取り分や無駄使いするなやぁ
おっちゃん有難うや又ええ話しあったら乗るでぇバイバイ
そや亀さん忘れとった!亀さん何処にいるやぁ おおこんなトコにぶらさがっとるがなぁ元気にしとったかぁ
兄さんやっと来てくれましたんかぁもう少しで売られる所やったんやでぇ
すまんすまん今助けてやるさかいに約束は守ったでぇ
兄さんわても約束はまもりますがなぁ兄さん好みのピチピチのギャル用意しますがなぁ楽しみにしてくださいなぁ
ホンマ亀助けるといいもんやなぁ ゼニは儲かるピチピチギャルとイチャイチャでけるしホンマいい日やのぉ・・・終り
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
アイちゃん今日はココロちゃん紹介だよ
2006年08月14日 (月) | 編集 |
ココロ

http://blogs.dion.ne.jp/24yke24/
まん中の人がココロちゃん もうドタバタ家族で物凄く明るい家庭普通の家庭より明るいよ
ユウくんあぶない写真もアップして楽しいブログよね
ココロちゃんにも沢山のファンがいるんだよ 書き込みする人も一緒になって楽しんでいるみたい
ユウくんホントは向こうに帰りたいんでしょ
帰りたいけど記事のアップがまだ重いみたい 当分無理かなぁ
てっ事で明日はアロマ姉さん 線香花火ほなスタート
[続きを読む...]
アイちゃんお得意様ご紹介第2弾バラ園姉さんだよ
2006年08月13日 (日) | 編集 |
花車

http://blogs.dion.ne.jp/01rose27/
前のブログでは二人で漫才のようなやり取りした方です 上のバラのはバラ園姉さんの創作で綺麗でセンスは抜群です
ユウくんとバラ園さんのやり取りもう一度できないかなぁ
ん~やりたいけど毎日じゃ又二人ともダウンしそうだし暑さが峠を越したらまたやるかも
前の所では毎日読んでくれる人沢山いたもんね
そうだよアイちゃん前のブログから来る人まだかなりいるから大切にしないとね バラ園姉さんまた再開するからねギャグ磨いといてよ って
事で線香花火続き ほなスタート
[続きを読む...]
テーマ:ほのぼの( ´・ω・)
ジャンル:日記
アイちゃんお得意様紹介シリーズだよ
2006年08月12日 (土) | 編集 |
ユウくん又変わった事始めたわね
違うよアイちゃんこのブログが続いているのもお友達のおかげ俺はそういう絆でfcブログを攻めたい いつまで持つかわからんけど
おかず

http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/
上の料理は俺のお得意様のお料理 ラブログ時代からのお友達で俺のブログを支えてくれています 皆さんもどうぞ訪問してくださいな
ユウくんお友達紹介って考えたわねぇ
アイちゃん此処に来る人が増えたら一人ずつ紹介しようと前から考えていたんだ
ふ~んそうなんだぁ
アクセス数の高いうちに紹介しないといつ又落ちるか解らないからね
そうよね今が一番高いもんね
昔からのお友達を全部紹介するまではなんとかこの数字を維持したい
紹介し終わったらもうどうでもいいけどね
ユウくんそれまでもちこたえないとね
そう言うこと明日はバラ園さんを紹介しようっと ってことで小説もどきの線香花火 ほなすたーと
[続きを読む...]
テーマ:ほのぼの( ´・ω・)
ジャンル:日記
アイちゃん激安海外ツアー紹介するね
2006年08月11日 (金) | 編集 |


なんとアイちゃん東京からのツアーでグアム4日間34500円からだって
ユウくんそんな安い値段で行けるわけないでしょ
それがあるんだよ名古屋や大阪からもあるみたい
ユウくんその飛行機大丈夫なの?
大丈夫だよちゃんとした飛行機だから
ユウくんまさか野宿じゃないでしょうね
これもちゃんとしたホテルだよ 詳しくは写真をポチッとな
という事で投稿時間が遅いため今日は休刊
ツアーの所見てたら面白いよダイビングの値段や観光の値段がドルで表示してあるから今所で1ドル何円だったかなぁ 為替のいい勉強になるわぁほんま
テーマ:夏といえば!
ジャンル:日記
アイちゃん都会の人の癒しだよ
2006年08月10日 (木) | 編集 |
ユウくん都会の人の癒しって?
アイちゃんそれは星だよ!俺の所は田舎だから必要ないけど都会の人なら癒しを求めるかも
星って?
アイちゃんそれは家庭用プラネタリュウムなんだ 価格は19800円
ちょっと高いかなぁ 高いと思う人は値切ろう 1000円ぐらいは下げるはず プラネタリュウムをポチッとしたら行けますよ

って事で昨日の続き行くよアイちゃん
いいわよユウくん
ほな線香花火スタート
[続きを読む...]
テーマ:お馬鹿な独り事
ジャンル:日記
アイちゃん昨日の長島温泉の花火は訂正がある
2006年08月09日 (水) | 編集 |
いやいや間違えていたよ やっぱり週末土日は花火上がるみたい どうりで週末になると花火の音がすると思った
ユウくんちゃんと確認してから書きなよ
ほんとゴメン って事で今日は面白いアフリ紹介だよ

貴女の名前で歌を歌ってくれるらしい 貴女のお子さんの名前のレコードなんて誕生日記念に作るといいかも一生の思い出になるかもね価格は2300円まあけっして高くはないかも 写真をポチッとな って事で線香花火スタート
[続きを読む...]
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
アイちゃん今日は長島紹介だよ
2006年08月08日 (火) | 編集 |
アイちゃん昨日北勢線紹介したけど今日は長島温泉紹介だよ
これも家の近くなんだけど此処毎年夏になると土日は花火が
上がってた
今年はどうなのユウくん?
今年は2日だけ集中的にやるみたい
減ったのね
毎週上げてたからみんな飽きたみたい 鈴鹿サーキットも対抗してたのに今年は少ないみたいだ
そうなんだ寂しいね
でもないみたいだよ鈴鹿サーキットも集中的にするみたいだから
ユウくんの近く遊ぶ所が沢山あるね
アイちゃんだから困るンよ 遊びに夢中で仕事は二の次だもんね
ってことで小説もどき何処まで書いたか忘れたどぉ
ほな線香花火 すたーとhanabi
http://www.nagashima-onsen.co.jp/
[続きを読む...]
アイちゃん何とか復活だ
2006年08月07日 (月) | 編集 |
北勢線

アイちゃんオマタ
ユウくん休業長かったわね
アイちゃん正直1週間倒れてた おまけに仕事はクビになるし あ~あ仕事さがさないといけないなぁ まあそのうち仕事見つかると思うけど無理かなぁ まっいいや あっ上の電車 軽便鉄道の三岐鉄道の北勢線の電車なんだよ
ユウくん普通の電車みたいだけど!
アイちゃんこれが普通じゃないんだよなぁ
何処が?
実はこの電車物凄く小さいだよ ジャイアント馬場なんか頭つかえて必ずぶつけるはずだよ 今日本には軽便鉄道の路線は3路線しかないんだよ
だから物凄く貴重でその中でもこの北勢線世界初軽便鉄道に冷房が初めて付いたんだよ
じゃあ今まで無かったの?
そう無かっただから夏はもう電車でサウナに入っているようなもんだった あじぃ~
他の国の鉄道にはないの?
確かに他の国でも軽便鉄道はあるけど冷房の付いてる電車なんてないんだ それでもう高校生なんか喜んじゃって可愛いもんだよ
ふ~んそうなんだユウくん
でもほんとはこの路線もう少しで廃止されるところだったんだよ
赤字だったのね
そうなんだよ 駅は汚かったしトイレも無かった それに本数も少なかったしだからバスに変るところだった
あぶなかったわねユウくん
そうただでさえ混む道がもう少しで全然動かない道になるところだった
今はどうなの?
それが今は昔の面影はなし なんせ全駅立替 全駅自動改札になるわ
トイレは百貨店のトイレ並かそれより上になるわ 完全に近鉄名古屋線の上をいってしまって客が戻ってきたよ
良かったね!
そうやる事やれば必ず未来は開けるってこの小さな電車が立証してくれたんだよ
皆さんも乗りに来てね 最終駅阿下喜にはなんと温泉まで出来たから いつのまに掘ったのか解らんけど!
テーマ:正直、しんどい
ジャンル:日記
アイちゃん変った記念切符紹介だよ
2006年08月06日 (日) | 編集 |
http://www.sangirail.co.jp/contents/annai/hokusei/baken22/baken2-b.htm
大穴馬券切符

アイちゃん此れはアフリじゃないよ 此れで競馬かてるかなぁ
ユウくん無理なんじゃないの?
多分ね神様にギャンブル運が上がるようになんて虫がよすぎるかもね
