適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん電車男ってなんだろう?
2006年09月16日 (土) | 編集 |
ユウ君なんでなの?
2チャンネルのスレ時々見てるけど他人と同時間で進行している
スレにはまだ出会っていないだよ
何処かにあるんじゃないの?
解らんさがしているんだけどね
でもブログも似たようなものだと思うけど どう思うアイちゃん
ン~同時進行じゃないけど 共感しあえる点は同じだと思うよユウくん
そうだよなぁ それがブログの良いところかもなぁ
じゃあここは電車男の向こうを張ってパブ男とでも行きましょうかアイちゃん
ン~パブ男と言うよりわ エロ男かもね
それは無いんじゃないのアイちゃん
ところで仕事見つかったの?
それがアイちゃん職務経歴書送ったんだけど面接の連絡がまだ来ない
もう暇だから次のとこ探してるよ
ほんといい加減ね 普通の人なら職を失ったら落ち込むものよ
それがねぇアイちゃん今とても楽しい
何でそうなるの?
だってねぇいまのウチにパソコン思いっきり楽しめるからね
やっぱいい加減だ!
いいんじゃないのアイちゃん しかし数式をパソコンに打ち込むは難義だわぁ鉛筆なら5秒も掛からないのにキーだと1分以上かかるマイクロソフトさん数式エデッタをモット簡単に打ち込めるようにしてくれぇ
しんどいどぉ
って事で勉強疲れのため(ほんまか?)今日は大阪のアリスおやすみだよ~
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
アイちゃん今日は面倒だから紹介商品なし
2006年09月14日 (木) | 編集 |
ユウくんまだ続けるつもりぃ
アイちゃんやっと役者が揃ったんだもん これからどんどん展開してやるどぉ
ほなスタート

メグちゃん今度は何処からの注文と思うぅ
アリスちゃん私には検討もつかへんわぁ ネズミさん今度は何処に行くのぉ?
メグはん今度は南の島からの注文やでぇ
ネズミさんどうやって南の島に行くのぉ?
船に決まってますがなぁ 飛行機やと高いさかい割にあわへんでぇ アリスはん
ネズミさんもちろん1等客室やろぉ?
あかんでぇ勿体無いさかいもちろん2等やぁ それが嫌ならこの旅辞めときぃ
嫌や絶対付いてくぅ ガマンするわぁ
大阪南港から海外に行く船あったやろうかぁ ネズミさん?
実際には無いけどわての世界にはあるんやでぇ
そうなの楽しみやわぁ船の旅って始めてやもん!
船が来たでぇお二人はん
なんやエライボロ船やなぁ 大丈夫なんネズミさん沈まへんのぉ
大丈夫やでぇ わてが乗った時には沈まへんだからなぁ
そりゃああたり前やない船沈んどったらネズミさん生きとらへんがなぁ
ネズミさんとアリスちゃんそんな所でゴチャゴチャ言うとらんと船に乗るわよぉ
ネズミさん目的地まで何日かかるのぉ?
大体1週間ぐらいやなぁ
1週間も船乗るのぉアリス嬉しいわぁ なんか母を訪ねて三千里みたいねぇ
アリスはん物語違いまっせぇ
ネズミさん船の上から見る夕焼けとても綺麗ねぇ
そうやなぁメグさんと同じぐらい美しいでぇ
もうネズミさんロマンチックやさかい本気にしてしまいそうやわぁ
こうやってメグさんの肩を抱いて夕日を見るとたまらんわぁ
ちょっとまってネズミさんアリスちゃんはどうしたの
(エエとこやったのになぁ もう少しでキスできたのに残念やでぇ)
アリスはんかぁ船酔いで下でダウンしてるわぁ 
アリスちゃんあんなに嬉しそうにハシャイデいたのに
そうやこんな事しとられんわぁ アリスちゃんの看病しにいかなくちゃあ
あ~あ又わて一人で夕日を見やなあかんみたいやなぁ
夕日のアホ~もうちょっとやったのに でも友達思いのエエ子やなぁメグはんはわてに隙を与えんところがまた憎らしいぐらい可愛いなぁ わてももう少し作戦練りなおすかぁ メグはん大丈夫でっかぁ あっ間違えたアリスはん船酔い収まったかぁ 夕日が綺麗やでぇ見にこうへんかぁ・・・つづく
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
アイちゃん今日は自動掃除機だよ
2006年09月12日 (火) | 編集 |



リモコン付全自動お掃除ロボット★オートバキューム★
毎日のお掃除の味方!従来品より記憶も抜群、頭の回転も早くなって新登場!

ヒットした従来品を50%スピードアップしS字ブラシにより吸い取り効率アップ、だから短時間で綺麗に自動でお掃除終了。畳、カーペット、フローリング、テーブルなど段差もOK!さらに新しく電池の残量がなくなると自動的に自動充電器に戻り自動充電を開始し、毎日指定設定のタイマー時間になると自動的にお掃除を開始する賢いお掃除ロボットです。又、段差ゴミセンサーとワイヤレスリモコンが付いてテーブルなど段差のある場所も落ちることなくお掃除でき、ワイヤレスでコントロールもできます。
だってアイちゃん価格はえ~と真剣に見てないけど20000円を切る価格だよ 欲しい方は掃除機をポチッとな
ユウ君誰か買ったの?
誰も買わないよ
じゃあ何で載せてるの?
毎日メルマガ送ってくるから可哀想に見えてきちゃった ナンか必死だもんなぁ業者さん
てことでホナ大阪のアリスいきましょうか
ホナスタート

夢の国やでぇ
夢の国の皇女このネズミと少女どないしますかぁ
そうやあなぁ さんざん快楽させて魂を腑抜けにさせて太らして後でみんなでたべるでぇ
そりゃあ皇女はん今まで通りでよろしおまんでなぁ
そうやぁ今まで通りでええでぇ
しかし夢の国の皇女はん今までに何人人食べたんやろぉ
しっ声がデカイでぇ 此の国の人間ほとんど食べてしもおうたがなぁ 残ってるのはわてら二人だけやでぇ
皇女はん怒らしたらわてらまで食べられてしまうがなぁ 良かったなぁあの二人誘いこんで これからもこの手使うでぇ そんならわてらも最後まで生き残れるさかいなぁ そうやなぁ 良かった良かった
こんばんわぁ こちらにネズミさんとアリスって女の子来ませんでしたかぁ?
来ましよぉお嬢さん 今から連れて来ますんでこのソファーに座ってお待ち下さいなぁ
解りましたぁ待ってますぅ
1時間たったでぇ
誰もこうへんがなぁ もう少し待ってみるかぁ
2時間たったでぇ
夢の国へようこそお嬢はん ネズミはんとアリスはんはこちらの部屋におりますがなぁ
ネズミはんとアリスさんそんな所で何やってるのぉ
ああメグちゃんどなしたん?メグちゃんも若い男に囲まれて宴会したいから此処にきたんかぁ
そこのお二人さん何を抱きしめてるのぉ 二人が抱きしめてるんは骸骨やでぇ
うそやぁメグはんわてはピチピチのギャルとこうしてチュチュしてるのに!
アタイもやぁ若い男のチュチュしてもらってるんやぁ
メグさんあたいがモテルから妬いてるなぁ メグさんほな一人まわしたるわぁ 
アカンこの二人完全に重症やわぁ この二人このままほっといたろかなぁ そう言う訳にもいかんしなぁ
しゃあないなぁ 二人にかかってる暗示よ解けろ
ちちんぷい
ぎゃあ なんであたいシャレコウベに抱きついてるのぉ やあだぁ
んぎゃあわては何でシャレコウベの胸もんでるんやぁ 胸がないのに!生きてる頃はいい胸しとったんやろうなぁ
ネズミさんだけまんだ暗示は解けてへんみたいやなぁ
メグさんわてももう暗示は解けてますでぇ ただ弩スケベと言う暗示は解けてまへんけどなぁ
ネズミさんそれはネズミさんの痔や直らへんでぇ
メグさん有り難う助かったわぁ そやけどメグさんには何で通じいへんのぉ?
アリスさん私は魔法使いやでぇ そんな子供だましの手が通じる訳ないやないのぉ
そやあの悪人三人何処にいったぁ
あの三人なら私が捕まえておきましてよぉ
何処なのメグさん
ほら籠の中のコウモリよ
このコウモリ焼き鳥にしたら美味いやろかネズミさん
辞めときなはれアリスはん腹壊したらエエ事ないしなぁ
そうや此処に永遠に閉じ込めておこかぁネズミさん
そりゃエエ考えやわぁアリスはん
メグさんのお蔭でホント助かったわぁ
油を売るのはそれぐらいにして次の注文がはいったでぇ
メグさんもあたい達と一緒に行くやろぉ
モチロンよアリスさん
なんや水戸の黄門様になった気分やでぇ ほやけどあっちは角さん助さんの男二人やもんなぁ ちっとも色気ないでぇ わては天国やぁ二人の可愛い女子に腕組まれて旅ができるなやんて あんた羨ましいやろぉ
代わったろうか いやじゃぁ・・・つづく
テーマ:ネットショッピング
ジャンル:日記
アイちゃんメルマガ見せてあげる
2006年09月11日 (月) | 編集 |
ドンナ感じあいちゃん
ユウくんには書けないかもね
ん~俺には無理かもなぁ



おススメ度(5点中)★★★★
お得感   ★★★★
使い心地 ★★★★

「天然成分とローズオイルでお肌をしっとりつるつるに!」

フルーツから抽出したAHAの穏やかなピーリング作用で古い角質を取り去り、お肌をツルツルに洗い上げます。
AHA濃度1%で毎日の洗顔にも安全に使用できます。さらにバラ、ザクロ、ビタミンBがしっとりとお肌を洗い上げます。

【使い方】
朝・晩、ぬるま湯をたっぷり加えてしっかり泡立てて洗います。その後、十分洗い流してください。

【内容量】 90g
【成 分】 カリ含有石ケン素地、DPG、グリセリン、水、スクロース、ソルビトール、ステアロイルグルタミン酸2Na、トウヒ油、シアノコパラミン、ローズウォーター、ザクロエキス、エチドロン酸4Na、スクワラン、黒砂糖、アロエベラエキス-1、カッコンエキス、クロレラエキス、ヒアルロン酸Na、加水分解酵母エキス、甘草エキス、乳酸、グリコール酸、クエン酸、リンゴ酸、酒石鹸、ソウハクエキス、ラベンダーエキス、BG
上の石鹸ポチッとしたら見れるよ
てことで商品紹介はこれぐらいにしてホナ大阪のアリス行きますかアイちゃん
ユウくんダイブ手抜きしたわね
だってアイちゃん俺は常に楽をして表現できるか考えているからね
ホナ夢の国編スタート

ネズミさん今度は何処からの注文なのぉ?
アリスはん今度は夢の国の役人からの注文だよ!
ネズミさんその役人って禿げたオジサンなのぉ?
今回だけはわてにも依頼人の人物知らんのやぁ さあ夢の国の役場に着いたでぇ
ネズミさん変った建て物の役場やなぁ 人がほとんどオラヘンシ机が無いしあるのはソファーだけやんかぁ
そうやなアリスはん変った役場やなぁ アリスはんあそこにオバサンが一人居るから聞いてみるでぇ
そこのオバサン何でこの役場には人がオラへんのやぁ
あんたは誰なん?
わては大阪のアキンドのネズミですぅ ご注文の品届けに来ましたでぇ
そうかほなそこに座ってて待っててくださいなぁ
アリスはんそこのソファーに座って待ってるでぇ
1時間経過したでぇ
ネズミさんあれから1時間もたったのに誰もこうへんでぇ どないなってるのぉ?
アリスはんわてにも解らん!
2時間経過したでぇ
ネズミさん私眠くなってきたよぉ
ワてもやぁ スヤスヤ
お待たせしましたなぁ 私が夢の国の市長やでぇ
なんや眼鏡かけたオバサンやんかぁ なあアリスはん
んっアリスはん何処に居るんやぁ?
ネズミはんアリスはんはまだ此処に着いていまへんでぇ
なんでやオバはん確かわての隣に居たはずやぁ
ネズミはん此処は夢の国やでぇ あんたは今夢の中で私と話ししてるんやぁ
そうか夢の国では夢の中が実社会なんやなぁ
ネズミはんその通りですぅ
ほなアリスはんは何処にいるんや?
アリスさんなら向こうの部屋の世界にいますよぉ
アリスはん何やっとんのか覗いたろぉ
ナンヤァ アリスはん若い男周りにはびこらして自分はワイン飲みながら笑ってるがなぁ
アリスはん此処で何やってるやぁ
ネズミさん此処はいいとこやなぁ わたい皇女様になった気分やわぁ
こりゃあかんでぇ此の世界に完全にはまってしまってるがなぁ
ネズミはんエエですがなぁ ネズミさんにもピチピチの若い女の子用意してますがなぁ ゆっくりと遊んでいって下さいなぁ 
そうでっかほな女遊びと行きましょかぁ こりゃ此の世界から出られまへんなぁ アヘアへ・・・つづく
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
アイちゃん今日は加賀最上級の日本酒だよ
2006年09月08日 (金) | 編集 |



ユウくん本格日本酒ね
加賀吟醸で最高の日本酒 たぶんこれを飲んだら他のお酒はガクンとするかもね1.8㍑10500円まあ最高の吟醸酒だから高いのは仕方がないねでもお祝い事に出すんなら安いかも!お酒好きな人は日本酒をポチッとな!
って事で大阪のアリス続きだよ

メグさんは今までその大会は出た事あるのぉ?
アリスさん去年は大会に出て2位だったのぉ
メグさんそんなにゴルフ上手なのぉ?
そんなに上手くはないわよアリスさん
何を言いますのやぁメグはん メグはんやったら人間世界のゴルフの愛ちゃんにもひけは取らんのと違うかぁ
ネズミさんもう冗談は辞めてくださいなぁ 私なんてほんと下手くそですからぁ
メグさんの謙遜する姿がわてにはタマランのですがなぁ
おっほん!ネズミさんわたい蒸せてきたぁ
アリスはんも可愛らしい所がいっぱいあるでぇ
今頃お世辞言うても遅いネズミはん!
アリスはんそない怒らんでくださいね そうやわアリスはんにキャディ頼もうかしらぁ
メグさん私ゴルフなんかやった事ないからできへんよぉ 無理やわぁ
アリスさんは私の側に居るだけでイイのよ
じゃあするわぁメグさん頑張ってね
アリスはんソナイ大事な事受けて大丈夫でんかぁ
ネズミさんあたいには幸運の女神が付いてるから大丈夫やわぁ
アリスはん幸運の女神が付いとったんかいなぁ初耳やでぇ 幸運の女神が付いてるのに何で彼氏ができへんのやろうなぁ不思議やでぇ
今はいらへんだけやぁ 悪いかぁ
アリスはん自身の事やで別にエエけど
メグさん私に任せなさい 頑張るでぇ
プレーするのはメグはんやでぇアリスはん三枝師匠みたいに気張らんでもエエでぇ 
大会やでぇ
メグさん凄いねぇ 後最終ホール残して2位やんかぁ
今のトップはあの背高帽子のオバはんかぁ 最終ホールはどちらが先に打つのメグさん?
向こうの人が先よ 
どうなるか見とこぉ あっ池ポチャしたでぇ あのオバサンメグさんチャンスやでぇ
じゃあいくわよアリスさん
あっメグさんボール何処いったん?
穴の中よ最終ホールでホールインワンしちゃたぁ 
皆さん大会至上初めての出来事ですメグ選手優勝オメデトウ御座います
わぁメグさん凄いワタイも惚れなおしちゃたぁ
アリスさん冗談は辞めてくださね 私そんな趣味ありませんから
もぉメグさんヤ~ン (*ノノ)それはそうとネズミさん何処にいるんやぁ
アリスはん此処やでぇ ずっと見とったでぇエエ勝負やったでぇホンマニ アリスはんグットニュースやでぇ
なんやネズミさん?
メグさんホールインワンしたやろぉ 副賞がどっと出るみたいやでぇ
ネズミさんその副賞って何ぃ?
それはなぁパンツ1年分やぁ メグはんはパンツようけ持ってるさかい分けて貰いなはれ
ネズミはん何でメグさんがパンツ沢山持ってるのを知ってるのよぉ
メグさんのパンツはわてが届けてるさかいに知ってるんやぁ
ネズミはんの変態ぃ 女性のパンツまで届けるなぁ
変態 弩スケベぇ・・・・めでたし めでたし
テーマ:ネットショッピング
ジャンル:日記
今日は桜ちゃん紹介だよ
2006年09月06日 (水) | 編集 |
http://jolley.blog24.fc2.com/sakura

FCブログに移っての初めてのお友達だよ お料理などを主に紹介しているよ たまには住んでる町の変わった所紹介してくれないかな~
ユウくん面白い所ってどんな事
アイちゃんそれはその土地にしか無い物だよ だってインターネットの最大の魅力は俺の所に無い物見れるのがいいんだもんなぁ
さくらちゃん御願いねって事でホナ大阪のアリスいきましょうか
ユウくんその前に又ゲーム増やしたわね
ん~記事書くのしんどかったからゲームで遊んでたよ
って事でホナスタート

ネズミさん魔女さん可愛いわね
アリスはんマダ嫉妬しとるかいなぁ わてのお得意さんって言ってまっしゃろぉ
違うわよ女から見ても可愛いなぁと思ってるのよぉ ネズミさん気の回しすぎよぉ 魔女さんお名前はナンテ言うの?
アリスさん私の名前はメグって言うのヨロシクd(^-^)ネ!
メグって言ったら昔アニメで魔女っ子メグってあったわねぇ
アリスさんアノ子は私の従姉妹よ 可愛い子でしょ
だから貴方メグさんも可愛いのねぇ
アリスさんアンマリ言わんとって下さい 照れますわぁ アリスさんも物凄く可愛いですよ
有り難うメグさん私も恥ずかしいわぁ
そこのお二人はん何を褒めあいっこしてまんのやぁ わては完全に蚊帳の外やでぇ
ごめんネズミさん メグさんの事あまりにも気に入ったから忘れてたわぁ ネズミさんもカッコイイヨぉ
アリスはんお世辞はそれぐらいにしときぃ
ネズミさんテレテルわぁ 可愛いとこあるねぇネズミさん それはそうとメグさんネズミさんに何を注文したのぉ
アリスさん新しいホウキを注文したのよぉ
メグさん前のホウキはどないしたん?
前のホウキは此処にあるわよ
メグさんホウキ2本も何するのぉ?
違うのよアリスさん 今度の大会のために新しいホウキが必要なのよ
メグさんその大会ってハリーポッターみたいにホウキにのってボールを取り合う大会なのぉ?
アリスさんあれはハリーの国の大会よ 私がでる大会はホウキでボールを穴に入れる大会なの!
メグさんひょっとしてそれってゴルフの事じゃないの?
そう言えば人間の世界ではゴルフって言うわねぇ
メグさんでもホウキじゃあ玉は当たらないわねぇ
アリスさん私魔法使いよホウキがドライバーやパターの形に変えるのよ
そうよねぇ ホウキのままじゃゴルフなんてできないもんねぇ
アリスさんちょっと見ててね ほら変ったでしょ
わぁ凄い ネズミさん私もあのホウキが欲しいよぉ
アリスはんメグさんは魔法使いやから形が変るんやぁ
アリスはんやったらホウキのまんまやでぇ こにゃにゃちわぁのオバサンになってもエエンカァ!
バカボンのママならいいけどオヨヨオバサンは嫌だぁ
そうやでぇ此のホウキはメグはんがもってこそ価値があるやぁ 猫に小判はあかんでぇアリスはん!
解ったわぁネズミさん メグさんほんでゴルフ大会はいつあるのぉ
アリスさん今度の日曜日ですぅ 応援に来てくれますかぁ?
もちろんよメグさん ねっ良いでしょネズミさん?
まっしゃあないなぁ メグさんの頼みなら でっ賞金はいくらですなぁ?
ネズミさん賞金はでないけど豪華賞品はでますわぁ
そりゃあ楽しみですなぁメグさん
ネズミさん物貰えると聞くととたんに態度変るなぁ
アリスはんわては大阪のアキンドでっせぇ タダでは転びまへんでぇ
ほんまネズミさんにはカナワンわぁ・・・つづく
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
アイちゃん今日はエミちゃん紹介だよ
2006年09月04日 (月) | 編集 |
エミ

http://blogs.dion.ne.jp/emyu_caris/
エミちゃんは俺よりもチュウタのお気に入りだよ
なぜなのユウくん?
だってチュウ太が居ない時っていつもエミちゃんのェミュちゃんのところに行ってるもんね
ふ~んそうなんだ
そうだからチュウタの恋人はエミュウちゃんかもね
ってことで そろそろ大阪シリーズいこうかな
今日は大阪のアリス魔女の王国だよ
ホナスタート

アリスはん此処が魔女の国でっせえ
ネズミはんウチの近所の風景と変らへんよぉ
アリスはん魔女の国をどない想像しとったん?
ウチなぁ 魔女の国って言うから妖怪とか化けもんが沢山いるゲゲの鬼太郎を想像してたんやわぁ
アリスはんマンガの見すぎやでぇ ここにはそないな物おらへんでぇ ほなお客の所に行くでぇ
ネズミはん此処が魔女の家なのぉ
そうやお客様の家やでぇ
まぁオシャレな家やねぇ 家の周りお花で飾って窓はステンドガラスで何処かの結婚式場みたいやねぇ
アリスはん又良からぬ想像しとたっんと違うかぁ
ネズミはんよう解ったねぇ フランケンシュタインが出てきそうな古城で枯れたツタがこびリ付いて狼が出てきそうな家を想像しとたっんよ
アリスはんそりゃあ残念やったなぁ ご期待にそえれんでぇ
ネズミはん家はオシャレでも家の人老婆と違うのぉ?
まぁ楽しみしときなはれアリスはん
こんちわぁ 大阪のアキンドのネズミですぅ 注文の物持って来ましたでぇ
誰ですぅ まぁネズミさん持ってきてくれはったんよかったわぁ
お久しぶりですぅ お嬢さん
ネズミさん物凄い若い女の子やんかぁ ひっとしてウチより若いんと違うのぉ
アリスはんわてがいつお客が老婆って言いましたんやぁ アリスはんの言うとおりアリスはんより若いでぇ
ネズミさんこの前はフランス料理ご馳走してくれ有り難うねぇ とても美味しかったわぁ|(/llllll ^-^(^^* )/| 
又機会があったら食べにいきましょかぁ魔女はん
ぜひ お願いしますわぁ嬉しいぃ
アリスはん何フクレテはるんやぁ
ネズミさんウチずっうっと一緒に居るけどご馳走してもらった事ないし優しい言葉一つも掛けてくれへんやんかぁ
アリスはん仕方ないでぇ相手はお客さんアリスはんはわての番頭やさかい
ネズミはんウチの事邪魔なん?
アリスはん邪魔やないでぇ アリスはんの事は心に刻んでるさかい気にせんでエエでぇ
ネズミさん有り難うぉ ウチ何処までも付いて行くからねぇ
照れるがなぁアリスはん  
モテモテねぇネズミさん
魔女はんまでわてをあまりカラカワンでくださいなぁ
いやぁたまにはエエかもしれんなぁ・・・
・・・・つづく
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
アイちゃん今日はちこたん紹介だよ
2006年09月01日 (金) | 編集 |
http://kazuchiko-funfun.cocolog-nifty.com/blog/tikotan

上の車はちこたんの車 しかし時代が変ったのかなぁ 俺は男だから昔はアルミホイルに幅広タイヤエアロパーツ付けて走っていたけどその頃は女の子は見向きもしなかった一応2ドアクーペに乗ってたけどGT-Rがほんと欲しかった今じゃ昔より値段が高くて貧乏人な俺には手がでないけど運転したかったなぁ んっちこたんの紹介だったカーキチです
宜しくご訪問くださいな
って事できょうも大阪のアリス続きだよアイちゃん
何処まで行ったのユウくん
わからん
って事でほなスタート

ネズミさん旦那さんになる人の所に行ってみいひんねぇ
アリスはん行ってどないするんやぁ
一応旦那さんになる人の意見も聞かなあかんと思うやけど
そりゃあそうやわなぁ 向こうの意見聞かんと行動に移れんもんなぁ ほなイコカァ
花婿になる王子の城やでぇ
王子様訪問客が来ましたでぇ
そうかほなトウセ
お久しぶりです王子はん
おう久しぶりやなぁネズミはん
この前の合コンは失敗やったなぁねずみはん
ネズミさんこの王子様知っとたのぉ
アリスはんスマン 実はなぁこの王子と猫とウサギ連れて合コンにいっとんたんやぁ
何でそれをハヨ言わんネズミさん
それ言うたらアリスはんわての事軽蔑すると思おてよう言わなんだぁ
あたり前やぁネズミさん ほんでなんで合コン失敗したん?
それがなぁ 相手がスッチーやったんよ
そりゃ無理やわネズミはん 相手が良すぎたなぁ
アリスはんの言う通りやぁ 向こうはタダの遊びや
わてらは付き合う相手探しに行ってるぅ 無理な事したわぁ ほんま
ネズミさん知り合いやったら話し早いんと違うかぁ
そやけど此の王子モテヘンから今度の縁談楽しみにしてるはずや きっと
ネズミさん話し切り出しにくいなぁ
そうやろアリスはん
でも皇女のためや話ししてケリつけたろぉ 王子さん実に言いにくい事なんやけど
なんやアリスはん?
実はなぁ 皇女さんなぁ他に好きな人が居るやぁ
それはほんまかぁアリスはん
王子さん怒らんといてなぁ
アリスはんわては怒っとるんと違うでぇ 実はなぁわても困っとんたんやわぁ わてにも他に好きな人がおるやぁ
なんや王子はん片思いかぁ?
ネズミはん違うがなぁ 合コンで知り合った両思いですがなぁ
王子はんも合コン好きなお方ですなぁ
そう言うネズミはんもわてに隠れてやってまりはんのやろぉ
此れがたまりまへんのや王子はん
そこの二人りぃ 何を確認しあっとんのやぁ この合コンマニヤめぇ
そない怒りはんなやアリスはん
わたいバカらしゅうなってきたでぇ 真剣に悩んだのがアホくさくなってきたわぁ もう皇女さんの所に帰るでぇ
アリスはん待ってなぁ
皇女はん泣かんでええよぉ
アリスはんどないやったぁ?
王子は他に好きな人が居るやてぇ ほんでなぁついでに合コンマニヤやさかい近づかんほうがエエヨォ
アリスはん有り難う 此れで好きな人と一緒になれるわぁ
よかったねぇ皇女はん幸せになってくださいねぇ
めでたし めでたし
じゃあないでぇ 合コンマニヤのネズミはん今度の仕事はどこやぁ
アリスはんそない怒らんでも 次は魔女の国ですぅアリス様ぁ 堪忍なぁ・・・・つづく
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
アイちゃん今日は月夜さん紹介だよ
2006年08月30日 (水) | 編集 |
例えば自分を嫌いな人でも

その人にとって大事な家族や友人がいたりする

例えば自分を憎んでいる人でも

その人にとって優しくしたい誰かがいる

例えば自分に意地悪をする人でも

家族にはとても愛されていたりする

だから

自分のことを嫌いでもいいから

その人にとって大事な人を

大事にして欲しいと

切に願う
http://blogs.dion.ne.jp/oborotukiyo/


アイちゃん上の詩は月夜さんの詩 写真を探したんだけど無かったので此れで勘弁
月夜さんの詩も心に響くわねユウくん
俺には無理だけどね
って事でほな大阪のアリス過去のだけどどう言うわけか読んでる人もいるので
ホナスタート


ネズミさんここが巨人の王国なのぉ?
そうやアリスはん
ネズミさん又ヤヤコシイ事になるとちゃうのぉ
解らんなぁ そやけど今回はウエディングドレスの注文やさかい そないヤヤコシクはならんと思うけどなぁ
ネズミさん解らんのとちゃう~ 又今回も一騒ぎ起きそうな感じがするしぃ
アリスはんとにかくウエディングドレスを花嫁に届けにいくでぇ
着いたでぇアリスはん
ネズミさんでっかい城やなぁ 門番も背丈10メートルくらい有りそうやねぇ
アリスはん此処では わてらはコロボックルの国みたいに戦いでは役にたたへんでぇ
ネズミさんそれは言えるわぁ なんや簡単に踏み潰されそうやもんなぁ
ほんま良かったでぇ 安心できる注文やもんなぁ
お前達は誰やぁ?
わては大阪のアキンドのネズミですぅ 此処の皇女のウエディングドレスを持って来ましたでぇ
ほうか ほな通れ
皇女はん今回の婚礼ほんま喜ばしい事でぇ
ネズミはんかぁ 久しぶりやなぁ 前に持って来てくれた焼酎美味かったでぇ あれは何処の焼酎やぁネズミはん?
あれかぁ あれは本場薩摩の焼酎やさかい中々手に入らん極上物やでぇ!
しかし皇女はん今回はオメデタイ事で良かったですなぁ
ネズミはんそれがチットモ良くないんやぁ (/。∂)シクシク
皇女はん何泣いとりはんのやぁ 玉ねぎでも料理したんかぁ?
違うよネズミはん
ほんだら向こうの王子がイケメンであまりにも幸せなんで嬉泣きかぁ?
違うネズミはん!
ほんだら新婚初夜が待ちどうしくて悔し泣きかぁ?
違うネズミぃ
ネズミさんホンマ女の気持ちが解らん人じゃなくて解らんネズミさんやねぇ 皇女が何で泣いてるのかワカランノォ!
アリスはんは解るんかぁ?
ネズミさん大体想像つくやろぉ
わてには 解らん!
ほんま鈍感なネズミさんやわぁ 皇女はたぶん別に好きな人が居るんやぁ
そうなんかぁ皇女はん
アリスはんの言う通りなんですぅ
ほんだら何でこの結婚承諾したんやぁ?
仕方ないんですぅ 私が結婚しないと国が守れないですわぁ
ほぉ よくある政略結婚ってやつですなぁ
そうなんですぅ
ほうか しかし今回はわてにもエエ知恵がでんわぁ アリスはん何かエエ知恵有るかぁ?
今回はネズミさんは休んどいて あたいがこの悪い頭フル回転さして解決したるからぁ
アリスはん任したでぇ ヨッアリス探偵はん・・・続く
 
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
アイちゃん今日はトマトさん紹介だよ
2006年08月29日 (火) | 編集 |
http://blogs.dion.ne.jp/to_ma_to/トマト

トマトさんは俺が紹介しなくてもラブログのトップテン入りしているぐらいの人 まあすごいわ
ユウくんあんまり相手してもらえないでしょ
ん~それは言えるかも でも俺の場合長~く付き合える人を探しているだけだからあんまりアクセス数は関係ないけどね
って事で今日はエクセルのお勉強していたから投稿が遅くなったけどエクセルも奥が深くて面白い次は3Dがしてみたいね
ほな大阪のアリス スタート

ネズミさ~ん何処に行ったのぉ?
アリスはんこっちじゃあ こっち
ネズミさんコロボックルさん達はぁ?
あそこ見てみなはれ いまカマキリと闘っているとこやでぇ
どんな状況なのぉ ネズミさん?
ちょっとコロボックロはん達不利やなぁ 縫い針をカマキリに投げつけてもカマキリの鎌で全部払いのけられてるでぇ
ネズミさんコロボックルさん達を何とかしてあげてぇ
アリスはん わてらが手を出すのマダ早いでぇ 空見てみぃ
空がどないかしたんネズミさん?
アリスはん空から何本も光の筋がさしてるやろぉ
アレは此の世界の神さんが見ているって事なんやぁ
アノ光の筋が消えるまでわてらは手を出したらあかんやぁ
そうなんネズミさん アッでもコロボックルの一人がカマキリに捕まったぁ コロボックルさんを食べようとしてるでぇ ネズミさんどないするのぉ
カマキリの目的が解ったでぇ
ナンナンネズミさん?
カマキリの目的はコロボックルの子供を囮にして大人のコロボックル誘いだし全部食べるつもりらしなぁ
アリスはんこっちも躊躇してる暇はないでぇ ほな助けに行くでぇ
待ってましたぁネズミ殿ぉ
アホふざけてる場合やないでぇ わてはコロボックルとカマキリの間に入るさかい アリスはんはカマキリの背後に回りなはれ!
ネズミはん了解ぃ カマキリの後ろに回ったけどどないしよぉ しかしカマキリのまわりイッパイ縫い針が落ちてるなぁ そやエエ考え浮かんだでぇ この落ちてる縫い針をカマキリの上から落としたろぉ
んぎゃあ なんじゃあ空から針が落ちてきたぁ おぅやられたでぇ 
ネズミさんカマキリやっつけたでぇ
アリスはんお手柄やでぇ ほんでコロボックルの子供は無事かぁ
ネズミはん子供はユリの花の茎に縛りつけられてたぁ
大丈夫やでぇ
ネズミはん達有難う御座いました このご恩は一生忘れません ほんまオオキニ!
わてら水戸の黄門様やないから そなタイソウに思わんでええでぇ
でっかいオネエチャン友達助けてくれてありがとぉ
うちらも大きくなったらでっかいオネエチャンみたいな立派な大人になるでぇ
ネズミさん子供達が私みたいな立派な大人になるんやてぇ なんか照れるわぁ
そうかぁ わてからして見たらガキにしか見えんけどなぁ
ネズミさん私もうガキと違うよぉ
でっかいオネエチャン 何日イチゴのパンツ履いてるやぁ 着替えへんのかぁ!
この糞ガキども 悪いかぁ 着替え持ってへんのやぁ
アリスはん今回の手柄はパンツをやるでぇ 喜びなはれ ほれ受け取りぃ
ネズミはん悪趣味やなぁ!
でっかいオネエチャンのパンツ透け透けでまん中がハートのマークやでぇミンナ見てみい ほんまや ほんまや _(^。^;)ゞイヤーらしいパンツやなぁ
この糞ガキ共ぉ
アリスはんお遊びはそれぐらいにしときぃ 先急ぐでぇ 今度は巨人国からの注文やぁ 急ぐでぇ
ネズミさん待ってぇ 今度は巨人国か踏み潰されように用心しよっとぉ マッテェ・・・つづく
テーマ:まあいろいろ
ジャンル:
