適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイちゃん今日はココロちゃん紹介だよ
2006年08月14日 (月) | 編集 |
ココロ

http://blogs.dion.ne.jp/24yke24/
まん中の人がココロちゃん もうドタバタ家族で物凄く明るい家庭普通の家庭より明るいよ
ユウくんあぶない写真もアップして楽しいブログよね
ココロちゃんにも沢山のファンがいるんだよ 書き込みする人も一緒になって楽しんでいるみたい
ユウくんホントは向こうに帰りたいんでしょ
帰りたいけど記事のアップがまだ重いみたい 当分無理かなぁ
てっ事で明日はアロマ姉さん 線香花火ほなスタート
[続きを読む...]
アイちゃん昨日の長島温泉の花火は訂正がある
2006年08月09日 (水) | 編集 |
いやいや間違えていたよ やっぱり週末土日は花火上がるみたい どうりで週末になると花火の音がすると思った
ユウくんちゃんと確認してから書きなよ
ほんとゴメン って事で今日は面白いアフリ紹介だよ

貴女の名前で歌を歌ってくれるらしい 貴女のお子さんの名前のレコードなんて誕生日記念に作るといいかも一生の思い出になるかもね価格は2300円まあけっして高くはないかも 写真をポチッとな って事で線香花火スタート
[続きを読む...]
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
アイちゃん今日は長島紹介だよ
2006年08月08日 (火) | 編集 |
アイちゃん昨日北勢線紹介したけど今日は長島温泉紹介だよ
これも家の近くなんだけど此処毎年夏になると土日は花火が
上がってた
今年はどうなのユウくん?
今年は2日だけ集中的にやるみたい
減ったのね
毎週上げてたからみんな飽きたみたい 鈴鹿サーキットも対抗してたのに今年は少ないみたいだ
そうなんだ寂しいね
でもないみたいだよ鈴鹿サーキットも集中的にするみたいだから
ユウくんの近く遊ぶ所が沢山あるね
アイちゃんだから困るンよ 遊びに夢中で仕事は二の次だもんね
ってことで小説もどき何処まで書いたか忘れたどぉ
ほな線香花火 すたーとhanabi
http://www.nagashima-onsen.co.jp/
[続きを読む...]
アイちゃん何とか復活だ
2006年08月07日 (月) | 編集 |
北勢線

アイちゃんオマタ
ユウくん休業長かったわね
アイちゃん正直1週間倒れてた おまけに仕事はクビになるし あ~あ仕事さがさないといけないなぁ まあそのうち仕事見つかると思うけど無理かなぁ まっいいや あっ上の電車 軽便鉄道の三岐鉄道の北勢線の電車なんだよ
ユウくん普通の電車みたいだけど!
アイちゃんこれが普通じゃないんだよなぁ
何処が?
実はこの電車物凄く小さいだよ ジャイアント馬場なんか頭つかえて必ずぶつけるはずだよ 今日本には軽便鉄道の路線は3路線しかないんだよ
だから物凄く貴重でその中でもこの北勢線世界初軽便鉄道に冷房が初めて付いたんだよ
じゃあ今まで無かったの?
そう無かっただから夏はもう電車でサウナに入っているようなもんだった あじぃ~
他の国の鉄道にはないの?
確かに他の国でも軽便鉄道はあるけど冷房の付いてる電車なんてないんだ それでもう高校生なんか喜んじゃって可愛いもんだよ
ふ~んそうなんだユウくん
でもほんとはこの路線もう少しで廃止されるところだったんだよ
赤字だったのね
そうなんだよ 駅は汚かったしトイレも無かった それに本数も少なかったしだからバスに変るところだった
あぶなかったわねユウくん
そうただでさえ混む道がもう少しで全然動かない道になるところだった
今はどうなの?
それが今は昔の面影はなし なんせ全駅立替 全駅自動改札になるわ
トイレは百貨店のトイレ並かそれより上になるわ 完全に近鉄名古屋線の上をいってしまって客が戻ってきたよ
良かったね!
そうやる事やれば必ず未来は開けるってこの小さな電車が立証してくれたんだよ
皆さんも乗りに来てね 最終駅阿下喜にはなんと温泉まで出来たから いつのまに掘ったのか解らんけど!
テーマ:正直、しんどい
ジャンル:日記
アイちゃんクワガタ買う?
2006年07月31日 (月) | 編集 |



アイちゃん国産クワガタだよ でも値段が高い一番安いものでも2700円もする 俺山に行って採ってこようかなぁ クワガタをポチッとな
ユウくん無理よ
そうかムリカナァって事で線香花火 ほなスタート
[続きを読む...]
テーマ:お馬鹿な独り事
ジャンル:日記
アイちゃん一応オセロ付けたよ
2006年07月29日 (土) | 編集 |
ユウくん一回でも勝てたの?
それが連戦連敗だよやっぱ素人では勝てないね っことで今日は商品にならない物を紹介するね
ユウくん商品にならないもの紹介してどうするの?
いや形が悪いだけで美味しいのは変らないって事だよ



このフラノメロンは形が悪いんだけど家で食べるならいいと思うよメロンをぽっちとな
いくらなのユウくん?
2個で1980円からっ書いてあるからその値段と思うけど どうせお店に出すこの出来ないメロンなんだから1000円でもいいはずミンナで値切っちゃおう って事で業者イジメは此れくらいにして ほな線香花火スタート
[続きを読む...]
テーマ:お馬鹿な独り言
ジャンル:日記
アイちゃん暑くて書く気力がない
2006年07月28日 (金) | 編集 |
アイちゃんバテぎみなので今日は休刊 
でっ商品紹介するね



水饅頭だよ夏冷たくて美味しそう 俺の場合はビールが隣にあれば何もいう事なし
ユウくん値段は?
えーと20個入り2677円まあ良心的な値段だわなぁ 食べたくなったら水饅頭をポチッとな 夏限定品みたいなのでお早めに
テーマ:お馬鹿な独り言
ジャンル:日記
アイちゃん今日は温泉を紹介するね畳ブロォだよ
2006年07月28日 (金) | 編集 |


伊香保温泉のホテル木村の畳風呂 なんでお風呂に畳があるのかいまいち理解できないけど
ユウくんいくらで泊まれるの?
それがお一人様8400円だよ 温泉をポチッとしたらいけるよ!
それって安いのユウくん?
俺のブログ業者さんも見ているみたいで昨日紹介したアロマキャンドル俺が高いって言ったもんだから1000円下がってた だから値切ろうと思えば出来るんだ!だから今回も高いって言っておこう俺は7000円がいいと思うそれ以上なら俺はお勧めできないよ
ユウくんいいの?又掲載の契約打ち切られるよ
アイちゃんいいんじゃないの俺は皆さんの味方 高い所に誰が行きますかな 打ち切りたければどうぞご自由に ってことで線香花火 ほな行きますかぁ スタート
[続きを読む...]
テーマ:くっだらねぇコト
ジャンル:日記
