適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
貴方の相方にも綺麗なお部屋を用意してあげて!
2006年07月25日 (火) | 編集 |
ブログペット背景図
アイちゃん俺のお気に入りのペットの背景図の紹介だよユウくんチュウ太の部屋の絵もそうなの?そうだよあいつも物凄く気に入ってるみたい何処に行けばあるの?此処に行けばあるよhttp://bgcolor.hp.infoseek.co.jp/blogpet/俺のお得意様のリンクの最後にもリンクしてあるのでどうぞブログへの貼り付け方は簡単に詳しく説明してくれているから簡単だよ っていう事で天の川の星屑 ほなスタート
[続きを読む...]
テーマ:とりあえず聞いて。
ジャンル:日記
アイちゃんこのネックレスいくらと思う?
2006年07月25日 (火) | 編集 |



ユウくん高いんじゃないの?
それがねぇアイちゃんなんと4700円だよ 嘘だろうって思ったけど早いもの勝ちだって欲しい人は無くなる前にどうぞ ネックレスポチッと押したらいけますよ ってことで天の川の星屑続き ほなスタート
[続きを読む...]
テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記
アイちゃん通信販売の商品って安いねぇ
2006年07月23日 (日) | 編集 |
ユウくん全国の人が見てるから安いじゃないの?
アイちゃんそれは確かに言えるね 高そうに見える物でも値段をみたらディスカウント価格のばかりなんだよ 近所のスーパー並みの値段ばかりだよホント またお値打ちな物があったらアップするねアイちゃん
待ってるわユウくん!
ってことで天の川の星屑行こうかアイちゃん ほなスタート
[続きを読む...]
テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記
アイちゃん笑っちゃったぁ
2006年07月20日 (木) | 編集 |
ユウくん何が可笑しいの?
アイちゃんアフリつけたのはいいけど見てくれた人が何とたったの一人やっぱり個人では関心ないのかもなぁ
ユウくんじゃあ消すの?
又方向転換を考えてる
どう変えるの?
ん~面白いのがあったよ でもたぶん誰も買わないと思うけど契約したら載せるからね
ユウくん誰も買わない物載せたら余計に誰も買わないんじゃないの?
まあ見てくれるだけでも良しとしようよアイちゃん たぶん面白いからいいかもお楽しみに!って事でほな天の川の星屑行きますか
ほなスタート
[続きを読む...]
テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記
アイちゃん投稿がスムーズで快適だぁ
2006年07月19日 (水) | 編集 |
ユウくん此れで色々書けるわね!
アイちゃん新たな問題が起こったよ
何なのユウくん?
ネタ考えるの忘れた!
ほんとどうしようもない馬鹿ねぇ
今日の分は何とか考えてるけど まっいいかぁ 明日の事は明日考えようっと ほな天の川の星屑スタート
[続きを読む...]
アイちゃん移転したのはいいんだけど
2006年07月18日 (火) | 編集 |
前のところのお友達に返事書こうと思っても繋がらないよぉ
ユウくんやっぱり前の所は重いのかもね
そうなんだよなぁアイちゃん疲れるわ
てことで天の川の星屑の続き行こうかアイちゃん
ほなスタート
[続きを読む...]
