適当にしますかぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ユウ君今まで何してたの
2009年11月01日 (日) | 編集 |
アイちゃん実はねゴーストで遊んでいたんだ
ユウ君ゴーストって何なの?
ゴーストというのはディスクトップのキャラクターの事だよ
そうなのそれでそれは女の子なの?
男もいるよアイちゃん
ユウ君は当然女の子よね
もちろんだよアイちゃん
月夜

ユウ君又浮気をしたわね
アイちゃん俺エッチはしてないから浮気にならないはずだよ
エッチなんかしたら余計悪いお仕置きよ
たすけえー ちなみにゴーストはここに➟http://www.aqrs.jp/ngc/行ったら居るよ気に入った
彼女や彼氏を見付けてディスクトップでデートをしようよミンナ
フウ久々の投稿だよ
2009年06月21日 (日) | 編集 |
ユウ君本当に久々ね、何してたの?
んー俺今迷っているんだ
何を迷っているの?
実はねぇこのブログに何を投稿しようか本当に迷ってるんだ
なんでもいいんじゃないのユウ君
アイちゃん何でも良いってのが一番難しいだよね、写真を載せたいんだけど
写したい題材がホントないんだよアイちゃん
ブランクに陥ったわけねユウ君
そうかも知れないなブランクかぁ
なんか面白い題材ないか探してみるヘ〃
でっ今日はどうするのユウ君
どうしようかアイちゃん
昔の写真でも載せとくユウ君
いやーそれじゃあ俺がブログ続けられる意味を失ってしまうよ
じゃあどうするのユウ君
まあボチボチ考えていこうかな
じゃあ今日はこの辺にしておこうかな ホナ
十三日の金曜日
2009年03月15日 (日) | 編集 |
ユウ君ユウ君十三日の金曜日に何かあったの
アイちゃんそれが大有りなんだ
なんか大変なことがあったみたいねユウ君
そう大変だった
何があったのユウ君
それがねー花の慶治で負けてしまった
ユウ君何に負けたって?
だから花の慶治だよ
ひょっとしてパチンコのこと
そうせっかくの新台だったのに口惜しい
なんだ大変って言ったからもっと大変なことだと思ったぞ
おれにとったら大変なことだよ
でっいくら負けたの?
んー3万ぐらいかな
なんだそれぐらいで済んで良かったじゃない
まさかその後も行ったんじゃないでしょうね
もちろんだよ取り返しにいったよ
じゃあまた負けたんだ今日はなんだかゲンキないもん
どうせユウ君のことだから花の慶治をまたしたんでしょ
それがね次の日台が空いてなかったんだよ残念
良かったじゃない傷がふかまらなくて
それじゃ俺としては面白くないんで大仏さんをやったんだ
じゃあユウ君はそれで負けたから落ち込んでいるのね
いやアイちゃんそれがね大吉で11連ちゃんで勝っちゃった
でっいくら勝ったの?
3万ぐらいかな
じゃあ取り戻したんじゃないユウ君落ち込む必要ないじゃない
それがね俺としてはこのパチンコしていた時間が口惜しい┣”
何するつもりだっったのユウ君
パチンコで大勝してオネエチャンと遊ぶつもりだったのに~
計画が大幅に狂ったぞー
そういうつもりでパチンコしていたのね許さないわよユウ君
お仕置きだわね覚悟しなさい
Цギャ(;゚д゚)ァ....助けてくれ~
アイちゃん久々だぁ
2009年02月01日 (日) | 編集 |
ユウ君今までなにしてたの?
ネットの書き込みが忙しくてブログまで手が回らなかったんだ
ユウ君どこに書き込んでいたの?
んー主に二チャンネルかなそれにニコニコ動画にも書き込んだかな
そんなことばかりヤッテタノネ
アイちゃん2チャンって変なところ思ってるでしょ
変なところじゃないのユウ君
そりゃあねでもスレでぜんぜん違うんだ
変なすれってどんなの?
まあエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン関係のスレやグロテスクなスレなんか
俺でも変になるときがある、それにあきらかに中高生のスレ
なんか俺でも意味不明な書き込みがあるね
具体的にどんな書き込みなの?
そんなこと書けるわけないじゃん俺まで変態扱いされるじゃん
じゃあユウ君どこに書き込んでるの?
俺は大体社会経済国際関係のスレに書き込んでるな
具体的に何て書き込んでるの?
んー立てられるスレにもよるけど俺の場合あんまり頭よくなから
教えてもらう方がほとんどかもな
金融商品やら株の運用の仕方やら法律関係やら国際条約やら
その他諸々
インターネットってほんと便利ね何でも教えてくれるのね
そうだよねアイちゃん検索を使えば分からないことなんか
ほんと直ぐにアップして分かるしそれでも分からないとき
には掲示板で質問すれば誰かが必ず教えてくれるしね
ユウ君ホントにそれだけ?何か隠してない
もちろんだよアイちゃんエロサイト必死になって見てるなんて
口が裂けてもいえないどぉ
今なんか言ったユウ君シバКЦよ
(メ・ん・)ギャ(;゚д゚)ァ....夕”ズけテぇー
ユウ君オメデトウ
2009年01月04日 (日) | 編集 |
アイちゃんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ユウ君今まで何してたの
ん~実はずっとネットをやっていたんだ
何処にも行かなかったのユウ君
だって遠くに行くお金がなかっただもん
だから寝正月じゃなくネット正月かもね
じゃあぜんぜん外に出ていないの?
神社にはいったよ
それだけ?
そう
でっ今日はご褒美にメイド喫茶に行ってきた
そうなの でっどうだった?
ん~まあ普通の喫茶店って感じかなぁ
女の子は相手してくれなかったの?
満席でぜんぜん相手してくれなかった
まあ仕方ないわねミエミエだもん!
女の子の写真はあるの?
それがね店内撮影禁止なんだ残念(-Д-)ダ
じゃあ今日はどうするの?
まっ今日も今日とかわいい子の後でも追っかけるかなー
Йじゃあ今日はこの辺でホナyu
アイちゃんヒマー
2008年12月21日 (日) | 編集 |
ユウ君世の中だんだん酷くなるいっぽうね
アイちゃんもうどうしようもないね
そうかもしれないけどどうしたら良いと思う?
ん~俺にも分からないや
ただ俺が言えることはもう笑って過ごすしかないかな
ユウ君あまりにも楽観的すぎない
だってしかたないじゃんトヨタでさえ週休3日で残業なしなんだもん
俺の仕事トヨタの下請けだけど仕事量なんて去年三分の一以下
正月休みは2週間だしボーナスはカットされるはやってられんわ
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!っそうなんだぁ
だからみんな休みはあるがお金がない!
だったらミンナデ落ちるところまで落ちて笑って過ごそうぜ
ユウ君なんかやけくそね
そりゃあヤケクソにもなるよ
暇は沢山あるけどオネーёちゃんの所にもいけんし
んっユウ君オネーちゃんっていたっけ
ん俺にお姉さんなんているわけないじゃん弟だけだし
じゃあお姉ちゃんって誰?
さぁ誰だっけ?
さてはキャ八゛クラのオネエチャン?
キャ八゛クラってなんだ若いオネエチャンが俺に寄り添って
お酒を注いでくれてイチャイチャできるキャ八゛クラなんて
俺はしらんぞ
ユウ君よく知ってるわねぇ さては常連さん?
いやぁ俺は常連じゃあないいよ
常連じゃあないけど行ってるわけね
久しぶりのお仕置きね楽しみだわ(*´∀`)アハハン♪
ギャアーもっと遊びにいけるようになんとかしてくれぇー
オネエチャ~ん宇宙船
なんかなぁ~
2008年11月29日 (土) | 編集 |
しかしなぁ~
しかしどうしたの?ユウ君
ん~世界経済のことだよ
それがどうかしたの
去年から減速するのは分かっていたことだけど
何で分かっていたことなの?
実は2チャンネルですでにサプライズローンが破綻することは
警告がでていたんだ!
でも新聞やテレビは何もいっていなかったわ
ん~分かっていたけど公に公表しなかったんだよきっと
どうしてなの?
確信がもてなかったのかもね
でっこれからどうなるの?
ん~これからもっと酷くなる可能性があるね
なんで酷くなるかのせいがあるの?
それはねもう一つ爆弾があるんだ!
爆弾ってなんなの?
爆弾ってのは、クレジットローンが破綻するかもしれないってことだよ
ご利用は計画的にってあれのこと
そうだよ日本人は生活費はほとんど現金主義だし大体のひとが預金
してるでしょ でも欧米は
欧米はなんなの?
欧米では生活費はカードで支払い貯金はなしのキリギリス生活なんだ
そうなのアリとキリギリスの童話ね
でっ日本はアリということなのね
そう日本典型的なアリ社会だよ
ん~冬の木枯らし時代に日本というアリ社会があったことは世界は感謝
すべきかもねこれからどんどん雪が積もるでぇ
備えあれば憂いなしだどぉ
今日はこの辺でホナヾ(゚ω゚)ノ゛
アイちゃんオヒサ
2008年11月02日 (日) | 編集 |
ユウ君ほんとひさしぶりねぇ~
今まで何していたの?
実はねアイちゃん2チャンネルにいりびたりだったんだ
どうして2ちゃんねるにいりびたりだったの?
ん~今世間が物凄い不況に突入しただろ
その不況と2チャンネルとどういう関係があるの?
それがね大ありなんだ なんったって情報が物凄く早い
ただその情報が信用できるかどうか別問題だけど!
でっその情報によるとこれからどうなるの?
ん~今は不況の入り口に入ったばかりだということかなぁ
じゃあもっと酷くなるっていうことなの?
そうなるかもしれない俺も不安を煽るつもりは毛頭ないけど
個人個人が自分の身は自分で守らないとこれからの世の中は
生きていけないかもなぁ
ふ~んそうなんだぁ
まっ俺は俺なりの生き方をするだけだけどね
.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
今日はこの辺でホナyu
アイちゃんふ~
2008年10月06日 (月) | 編集 |
ユウ君ひさしぶりね~
なんでふ~なの?
なんかね動画見てると疲れちゃって
疲れるぐらい見てるの?
だってタダなんだもん
動画って有料じゃないのユウ君
それがね動画にコマーシャルがはいっていたら無料になるんだ
へーそうなんだ
でもまだ無料のコンテンツは少ないけど
そういえばヤフーの動画も無料が増えてきたわね
でもまだまだ少ないよ俺はねアダルト以外はすべて無料にするべきだと思うよ
それならみんな見るわね
そうだよみんなが見れば企業もたくさん参入してきて無料動画もたくさん増える
そうしたら退屈な休日も動画でエンジョイできるってもんだ
ほかにもあるの動画が無料な所
あるよここがそうギャオ
ギャオは無料が多いの?
だいたいタダだね アンケートはでも必要だけどまあタダなんだからそれぐらいわね
じゃあ今日もベットで動画でもみるかぁ~ホナ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
アイちゃんおひさ~
2008年09月15日 (月) | 編集 |
ユウ君この頃サボってばかりね!
アイちゃんそれがねぇ
それがどうしたの!
それがねぇガソリン高くなったでしょ 今は多少安くなったけど
それがどうしたの?
だから写真撮りに行くお金がないんよ
だったら近くで撮ればいいじゃない
ん~もう近所じゃなんか張り合いないしそれに・・・
それに何
新しいパソコン買ったから
新しいパソコン買ったら普通バンバン書くでしょ
それがね・・・
それがどうしたの?
ゲーム用のパソコン買ったもんだからゲームにはまっちゃって
ゲームだったら前のパソコンでもできたんじゃないの?
アイちゃんアマ~いたぶん今おれのやってるゲームを前のパソコンでやったら・・・・
どうなるのユウ君?
たぶんファイルを取り込めたとしてもゲームを起動したら画面は固まるしパソコンがフリーズ
しかねないかもね
でもやってみないとわからないでしょ
アイちゃん前に一度やったことがあるんだ動作環境の低いゲームだったけど画面は固まるわ
パソコンの動作は遅くなるなるわファンは唸りたくるわでもう最悪だった
じゃあ新しいパソコンはどうなの?
もう余裕で快適そのもので画面は綺麗だしゲームの動作は速いし病みつきになるわ
分かっただからブログをサボっていたのね
ん~的中だぁ
じゃあ俺がどんなゲームやってるか見せるね
gemu
じゃあ今日はこの辺でホナ
テーマ:写真日記
ジャンル:日記